DSC00935
またまたスカイリムです。
個人的に魔法はあまり使わないのでサクサク上げました、個人的な上げ方の紹介です。
今回は未プレイの人には全然分からない話になりますので・・・
割と変性スキル上げとかの検索でこられる方がいるようなので、いくつかスキル上げ方法を乗っけて見ます。


DSC00936

DSC00937

魔法系を一気に上げる場合、↑のようなエンチャントした装備があると1時間ほどでどれも100に出来ました。
上がる数字を見てもらうと分かると思いますが、薬でドーピングし、装備にエンチャントしてます。


DSC00938

DSC00939

①まずは幻惑魔法ですが、まずは両手に消音魔法を装備します。
②両手で詠唱を開始し、片方を発動。
③片方が発動したらもう片方を発動、先に発動が終わった方の詠唱を再開(以下ループ)
これでマジカが尽きるまでタイミングを合わせて消音魔法を連続で使いスキルを上げました。



DSC00940
変性魔法ですが、前回のアイテムを浮かせるやり方ですが、よく考えると最初は呪文が買えませんね・゚・(ノД`;)・゚・
念動力が大学で買える様になるまで、先程の消音と同じように灯火の魔法を交互に詠唱します。
ちまちま町などで唱えてるとすぐ念動力が買えるようになるかも?


DSC00941
念動力が使えるようになったら適当なアイテムを浮かせっぱなしにしてスキルを上げます。
念動力を使うとあっという間に100まで上げることが出来ると思います。



DSC00942
次に召喚ですが、自分は魔力の剣で上げました。

DSC00943
①まず適当な野営地などでマンモス、巨人の攻撃が当たらない高台に上ります。

DSC00945

DSC00947
②両手に魔力の剣を装備。
③両手で召喚、2刀流にしすぐに帯刀(以下ループ)
(破壊と回復はこのまま高台で敵に向かい両方当てるとあげやすいかも?)

個人的に使わないスキルだけこんな感じで100にしました。
片手や弓などはちまちま普通のプレイで上げていきたいと思います(`・ω・´)