おくだです。

オフ会やドールイベントなどにも参加するようになってドール写真を撮る機会が増えました( ´∀`)

そんなわけでブログをはじめました!
更新はゆるゆるになるかもしれませんが、まったりお付き合いくださればと思います。

以下自己紹介です~(*´Д`*)

管理人●おくだ

〇年前までガタケにサークル参加して同人誌を作ったりしていた腐女子です。
(名前はその時の名残です…)
未だに某RPGのアークさんというキャラクターを愛していますw

初めてのお迎えはえっくすきゅーとのあおと1stです。
最初はドールにドン引きだったはずが、ダンナの
「これ(あおと)アークにできそうじゃない?」
という悪魔のささやきで沼に落ちました。

えっくすきゅーととDDを愛でています。サクヤ君はイケメンです。

最近ディズニーが熱いです(´∀`*)

ダンナ●カペさん

Xboxのアカウントがcapelitoなので、カペさんです。

ゲーム大好きな人。気づけばゲームやってます。

数年前ふらっと行ったアキバのラジ館のアゾンショールームで、
ドールにドン引きした嫁を30分程外で待たせ「えっくすきゅーと6th リアン」を突然購入。

以来DDをお迎えし、今に至ります。threeAフィギュアも好物です。


結婚して無事2年が経ちました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚