チームへなちょこ原付レース参戦記 ブログ

「チームへなちょこ原付レース参戦記」管理人オクムラのバイク&自転車、仕事、その他モロモロについてのつれづれなる日記。

2013年ミニモトOP

鈴鹿サーキットで開催されたミニモト4時間耐久レース(オープンクラス)に、またまたST同様Kさんにお誘いいただいて、参戦させてもらいました!先に結果ですが、予選41位で完走し決勝52位でした!リザルトはコチラ
お誘いいただいたKさん、お嬢さんとお友達、手伝ってくれたのりさん、ばにさん、ALTECあるふぁーさん、他にもたくさんの鈴鹿ミニモトな皆さんや応援していただいた方々、ありがとうございました!思い出しつつ、レポートです。

131117s土曜朝、前日は職場の飲み会でしたが、ノンアルコールで乗り切って、お風呂入って早めに寝ます。翌朝は4時起きし、朝から装備品などを準備して一路鈴鹿へ。土曜はミニモトの選手受付、車検と装備品、給油装置(携行缶)と消火器の検査確認があり、ファンランと併催です。のりさんがネオスタに出場するのでピットでお手伝い。
8時前、のりさんのCBRの車検、装備品チェックをるんらんさん、ニシさん、Kさんとともに無事済ませ、ミニモトの諸手続きを済ませ、夕方の練習走行まで待ちます。のりさんはイイ感じでレースを進められ、3位!めっちゃ嬉しかったです♪
残念ながら表彰式がミニモトOPの特スポと重なっていて、のりさんのシャンパンファイトを見られませんでした・・・(泣
ミニモトの特スポでは、車両オーナーのKさんが確認走行されたあと、アウトラップとインラップとは別に3周走行。リアサス周りの改修が施されていて、イイ感じ♪翌日の本番に期待です!
Kさんとともにいったん家に帰り、お風呂入って寝て、早朝再び鈴鹿へ。朝からブリーフィング、予選となり、Kさんがきっちり走られて73台中41位。ゼッケンと同じです(^^
その後、スタ前チェックののち、バタバタしつつ、決勝スタートへ。STと同様、スタートは2グループに分かれると勘違いしていて、2グループ目のトップだと思ってました。カウントダウンが始まるちょっと前に周りの皆さんのフンイキから「あれ、全車一斉スタートか?」と思い始めました。スタートの合図とともに、皆さんバイクに駆け寄り始めたんで、僕もスタートします。まぁまぁだったかな・・・。

スタート後はSTほど怖い展開にはならず幸いでした。たまたま入ったトコがよかったのかな。左横にイノウエさんが居られましたが、2コーナーに入っていくところ、スゴイ走りを見られて、もちろん目がテンに(^^;;

131117s2しばらく経ったら6台くらいの集団走行に。3分10秒前後の集団なんで速くないけど、乗ってる自分らにとってはこれからが面白いトコロ。気を抜くと離されるけど、うまくコーナーをつなぐと追いつくコトもでき、もうちょっとでオーバーテイク?でもまたダメで、ってのを繰り返してました。転倒しないように気を付けるも、130R超えたところで急に失速。スグわからず、確認したらアゴでキルスイッチ押しちゃってました・・・。あっという間に10車間くらい離され、さらにトップ集団に抜かれる際に遅れ、スリップを使えず、先に行ったグループはさらに離される・・・。痛恨の極みでした。しばらく一人旅でしたが、ガマンして走って、抜かれるたびにスリップでチカラを借りて走りました。吉谷デンソーさんトコのエバ号、カッコよかった&スリップありがとうです!他車のライダー交代もあって、また集団で少し走られました。お嬢さん達から適格に出されるピットサインでピットインしKさんに交代です。
ライダーが二人なので交代してもツナギは脱がず、カラダを休めます。Kさんは僕より5秒くらい速いラップで30位台です。なぜか待ってる時間は速く進み、次の走行に。Kさんから「アンダー気味、クラッチが少し滑り始めた?」とのお言葉。腰が痛み始めてたんでコルセットを強めに巻いて再び出走。が、1回目と同じように走っているつもりでもタイムが縮まりません。疲れか?と思うも、どうもクラッチが滑っているよう。何周かラップするうち、アンダー気味ってのもわかるようになってきました。コーナーでインをキープできずアウトにはらんで行く感覚があり、アクセルで調整しないと曲がれず、うまく速度を乗せられません。たぶん疲れてカラダの動きが1回目と違うのに、気持ちがそれに合わせられなかったんだと思います。ヘタなんで修正ができませんが、バイクを進めるのも大事かなぁと思い、走り続けました。腰が痛んで厳しくなってきた頃にピットサイン!正直、嬉しかった(^^;
で、Kさんが最後の1時間を走ります。何となく乗ってしまってたんで、車両は問題ないですと言ってしまいましたが、クラッチがアカンようになってて、Kさんがすぐ再度ピットインしクラッチワイヤーを調整。感じるチカラが無いからクラッチの切れが悪いのをうまく伝えられず迷惑かけました・・・。その後、Kさんは出走するも再びピットイン。結局クラッチ交換することになり、あるふぁーさんとKさんが作業して15分くらいで交換し、残り15分をKさんが走りきってチェッカー♪ゴールです(^^

その後、正式リザルトで、クラッチワイヤー調整でのピットイン時、3分未満でピットアウトしてしまった分のペナルティを受けました。ちょっとルールを熟知して無かったですね、反省です・・・(^^;

131117s3今回のミニモト、ほんといろいろありましたが、冒頭書いたとおり、皆さんのおかげで走られました。車両オーナーのKさん、いつも本当にありがとうございます!感謝の気持ちしかありません。また今回はお嬢さん達にもチカラを貸してもらって感謝感謝☆のりさんはホントいい!いいフンイキをいただいて、リラックスして走行できました!あるふぁーさんには作業と落ち着きを、ばにさんには面倒な給油をきちんとこなしてもらいました。他にもいろいろお世話になった方々、楽しくお話しさせてもらったたくさんの方々を含めて、感謝いたします♪

次回?どうでしょうねぇ〜(笑

今日はゼヨ飲んで元気(^^

2013年ミニモトST

131026s26から27日の土日、鈴鹿サーキットで開催されたミニモト4時間耐久レースに、Kさんに誘ってもらって参戦しました!
先に結果ですが、予選77位で後半スタートで、決勝は58位で無事完走しました♪よかったです(^^ リザルトはこちら
このところずっと仕事が立て込んでて、帰宅が遅く、何一つ準備せぬまま週末へ。とりあえず、MFJライセンス更新はWEBでできるから、木曜朝にネットで申請し、無事金曜朝には仮ライセンスが発行されました。とりいそぎ安心です。
台風が二つも来た先週、前日の25日(金)はかなり荒れた天気で、土曜の練習走行はたぶん走れないんじゃないか?と思うと、テンションが下がります。
Kさんとaneさんはすでに来られてるなか、26日は遅れて10時に鈴鹿入りしましたが眠い・・・。鈴鹿までの道中、少し降られたけど、コースはかなり乾いてました。台風が沖を通っていってくれたのが幸いしました。受付してブリーフィング受け、走行券を買って練習走行を走らせてもらいました。久々の走行でしたが、台風の影響で風が強く大変でした。しかし体力か?ステップ踏み外してデグ2でコケそうになり・・・(^^;5周でギブアップ、本番に不安が・・・。そう、今回、ライダー2人ってことで、走行は一人2時間・・・(^^;
131027s16時過ぎには鈴鹿を発って家に帰って洗濯3回転。寝ます。朝、4時過ぎに起きて6時半に鈴鹿入り。ブリーフィングや諸々の準備の間にALTECあるふぁーさんが来てくれました!何かトラブルがあったら対応していただけるのでとても心強いです。で、予選。Kさんが走行で、前日の宣言どおりピット前の#77です(^^
走行順はKさんが僕に選ばせてくれたので、1,3番を希望させてもらいました!スタートはクラッシュ、転倒、トラブルなど、いろいろ怖いんですが、ある程度落ち着いて集団で走るまでが体験できて、去年くらいから面白いなぁと思うようになってきました。
で、ルマン式でスタート!あまり緊張することなかったんですが、#441さんが手を振ってくれてたのは全く気付かず・・・、視野が狭まってたんでしょうね・・・(^^;
スタートでかなり出遅れましたが、転倒やクラッシュに巻き込まれることはありませんでした。その後もゴリゴリとした展開が続きます。デグ1までは渋滞で、めちゃ怖かった。Kさんやaneさんにはかなり申し訳ないけど、当たらないよう、かなり気を使ってたんで、それだけでも順位はかなり落としたと思います。数周はバラバラな走りでしたが、それなりの集団での走行に移って行き、8台くらいで順番を入れ替わりながら35〜40秒くらいでの周回がスタート。前日にT-craft社長からいただいたアドバイスを自分なりに気を付けて走ってたら競り合いがものすごく楽しくて、ほんとよかった!この楽しみのために鈴鹿に来たんやなぁってしみじみかみしめながら走ってましたよ、ほんとです。社長、ありがとうございます♪
131027s2
黄旗見た後、シケイン立ち上がったら横たわってるマシンとライダーを発見。集団での位置から左側に避けようとしたらライダーがユラっと立ち上がり左側へ数歩歩いてメチャ焦りました。気を配って危機察知しながら走らないとイカンと念じなおしました。

完全ドライのいいコンディションで走られてシアワセでした!まだまだ遅いですが、いつもビビってるコーナーで、少し前よりアクセルを戻す量を減らせられたかな。自分比でかなりささやかですが、ほんのわずかずつ前に進んでるように思います。
今回、集団で走ってるとき、これって超スポーツツーリングかも?なんてこと考えてました(^^;公道ではできないような超接近戦。自転車レースのような順位の入れ替え。スリップの使いあい。非日常だけど、そのなかではお互いルールがあるし、オフィシャルの方々の対応にも助けられ、走行を続ける・・・。で、コースはゲーム画面のようなキレイさで見晴もいい・・・。あぁ楽しーって感じでした(^^

18周くらい走ってライダーはオーナーのKさんに交代。僕が落とした順位を上げてもらいました。僕は腰がかなり痛くなってきてて、次の走行までずっとストレッチしながら過ごしました。次の走行では走行時間を削ってもらって10周で最終のKさんに交代。無事に走り切っていただき、フィニッシュです!
この場をおかりして、いろいろお世話になった皆様に感謝です!
Kさん&aneさん、良い機会を与えていただきありがとうございました!ALTECあるふぁーさん、ものすごく心強かったです!そのほか、土日と鈴鹿だった皆様&応援していただいている方々に感謝感謝〜☆

チャリと畑

130927s腰の状態がまぁまぁ良くなってきたので、お昼休みにチョロっとチャリに乗ってます。ちょっと離れた銀行や郵便局へ行くのに便利便利!台風通過後は、少し涼しくなったんで、走ると爽快感が感じられますね♪ガンガン走るほどではないんで、ふつうにサンダル履きで乗ってます。もうちょっと調子良くなったなら、SPDシューズを履いて乗りたいです(^^
130927s2トランポ出勤じゃなかったり、時間があまり無いときにはなるべく歩くようにしてます。自転車で走るのとはまた違う爽快感がありますね。使う筋肉も少し違うのかな。バランスよくカラダを鍛えたいと思うところです。その前に減量なんだろうけどねー(^^;歩きではキレイな花に気づくときがありますね。チャリやバイクではあんまり気づかないんで、得した気分になります。
130928sウチのホッタラカシで草ぼーぼーの畑、そんなところでも、落花生が生ってました。自分ちで作った落花生を食べるのは今日がはじめて。ゆでたものをていただきましたが普通に美味しかったです!虫が付きやすいみたいなんで、コツが要るみたいですね!農業(菜園)はコツを知り、手に入れたノウハウをいか活用して現場で対応するか!ってところが大事みたい♪疑問がさっと解決することがあります。先人の知恵に感心&感謝しますね(^^

土日月

130907sちょっと前ですが思い出しながら日記をかきます。とりあえず、土日月の三日分!
土曜は地元の干潟で生き物観察会があってお手伝いに行ってました。参加者はお子さんとその親御さんで、小さな子も居られましたが、イイ感じでみなさん捕まえた生き物の種類を調べて報告してくれました(^^
再生した干潟ともとからある干潟の生き物の種類を比べたら、順調に再生が進んでいることが分かりました。イイ感じです!
130908s日曜は洗濯してからショートツー、M6に乗ってちょろちょろと近所を走りました。鳥羽のパールロードに行ったら、どうやらチャリのマラソンイベントの日だったようで、たくさんのロードバイクを見かけました。MTBやミニベロなんかもおりました。このイベント、過去に2回出てますが、とても楽しいものでした!腰がちゃんと治ったら?また出たいと思います。最初はMTBでスニーカーで走って足が攣ったなぁ・・・(^^;
途中、お墓によってお参りしました。へなちょこ♪の世界に引き込んでくれたムカイさんが亡くなられてから10年と1日。ムカイさんありがとう。僕はまだ細々ですが走ってますよ(^^
夜、前日入りしたKさんとちょっとだけ家呑み。大したつまみも無くてKさんには申し訳無かったけど、楽しかったっすねー♪
130909s月曜は「職専免」でお休みをいただいて鈴鹿サーキットへ、ミニモトの走行会でした。STとOPの練習走行会で、Kさんの車両に乗らせてもらいます♪全然遅くて抜かれてばかりでしたが、どちらもいろいろ得るものが多くありました。特に最後のST走行枠は40分まるまる走らせてもらったので、抜いていった車両のうち、ついていける車両になんとか追いつくべく自分なりに走って、少しイイ感じを得ました。まだまだ遅すぎで恥ずかしいんですが、とても楽しく走行できてよかったです!
当たり前のことだと思いますが、STは自分の車両を準備して続けて走らないと「僕は速くなれない、練習せなアカン」と痛感しました・・・。もうちょっと走りたくなりました(^^
Kさん、鈴鹿だった皆さん、お疲れ様&ありがとうございます♪

お盆休み

130818sお盆に夏季休暇をもらいました。で、これまでできなかったことをこなす日々。読めなかった本を読んだり、家の補修に来てもらったり、車洗ったり、草刈したり・・・。いろいろできてよかったです。
自転車のタイヤが劣化してたんで前後を交換。そのうちまた走ろうと思っています。
130818s4クツも新たに購入です。色をどうしようか迷ったけど、やっぱり白にしました。今履いてるのと同じ生成りっぽい色で、気に入ったんで続けて購入です。ただ、クツ紐は別途交換。今回は赤白青のトリコロール。これまでは緑赤白のイタリアカラーで気に入ってましたが、イメージを換えたかったんでコレにしました。HRCっぽくもあり、ガンダムっぽくもあるかな(^^;

ミニモト練習

130801s21日(木)は鈴鹿サーキットで開かれたミニモトの練習走行会に行ってきました。いつものKさんの車両。STとOP両方を持ってこられていて、乗らせてもらうことになっています。で、朝、走行開始前に雨が降りはじめました。テンション下がるなか、KさんがOPで走行開始。いろいろ整備などしたところの確認の意味合いもあって、また、降りはじめということもあり、普通のタイヤで走行。滑るようですが走行終了。思ったより雨が降ってるため、次のST走行までにST車両のタイヤをレインへ変更。降ったり止んだりのなかSTの走行枠で少し走らせてもらいました。前回の走行からずいぶん間が開いてしまってたんで、かなりビビりましたが、いい車両のおかげで3周くらい走ってちょっと安心。結局赤旗出るまでに5周くらい走られたかな。ヘアピンで転倒があり、ライダーと車両がコース真ん中に取り残されてました。大丈夫そうだったんで少し安心。ただ路面は濡れてますんで気を付けないとイカンと気を引き締めました。慣れてる方には当たり前なんだと思いますが、僕はビビってしまうんで、最初の数周はふわふわと車両を落ち着けることが出来ずにダメでした。他の方の走行を見て、きちんと荷重をかければレインタイヤってキチンと走ってくれるんだとカラダで思い出すまで時間かかりました。センスないなぁ(^^;でも、それが練習かな?色々いい練習になりました。
130801sその後、OPにも少し乗らせてもらいました。OPの2回目の走行枠でしたが、もう雨が上がっていて、WETパッチはあるものの走行ラインはほぼドライ。やはりOPは車両に余裕があります。チカラはあるし前後サスが固めながら気持ちよく動きます。NECTOさんのクラッチも良くて気持ちよく乗られました。
今回、先週末から腰痛に悩まされているなかでの走行だったため、周回数は少ないものの、乗ってて楽しく、少し自信もわきました。腰痛が酷かったんで、もうしばらくバイクもチャリも乗れんかも・・・と思い始めると憂鬱でしたが、幸い、ギリギリ痛みも和らぎコルセットをギチギチに巻いて対応できました。ホントはもっと乗り込まないといけないんですが、トシ取ると思うようにいかない状況がありますね。腰痛で仕事に支障が出始めてるんで気を付けていきます。
今回もいい車両に乗らせていただいたKさん&aneさんに感謝です♪またお隣さんさせてもらったT-craftの皆さん&sus441さん、のりさん、るんらんさん、アサちゃん、ありがとう!また本番もよろしくです!

9月にもう一回練習走行あればいいなぁ、ゼヒ、あってほしい〜♪

F&R

130713s2土日は鈴鹿サーキットで開催された「ファン&ラン」のネオスタンダードクラス(CBR250)に出場するノリさん&マツケス選手の応援に行ってきました♪
土曜は特別スポーツ走行枠があり、日曜に予選&決勝です。土曜は(前日に職場の宴会があったので)ちょっとゆっくり目の10時にカブ号で鈴鹿入り。ノリさんとニシさんと一緒に諸々パタパタ(途中、居眠りして)過ごしました。練習走行前にはマツケス選手が娘さんのヒマケスちゃんと一緒に合流。2台で練習走行。
130713s走行の少し前に土砂降りになり、走行までに少しずつ乾いていき、走行中はウェットからドライに変わっていくような状況だったと思います。タワー状の電光掲示に「雨」の表示が・・・。そんななか、二人とも無事に走行。途中、お互いの車両を乗り換えてフィーリングのチェックもでき、しんどいコンディションのなかよい特スポになったのではないでしょうか。皆さんで仕様変更。ヒマケスちゃんにも手伝ってもらって外装取り付けたりし、軽く片づけた後、コメダで反省会。ヒマケスちゃんもご機嫌で楽しかった(^^
130714s2朝の時点では本戦を戦う車両が決まっておらず、受付と車検は翌日の朝一に行うこととなってたので、日曜はちょっとだけ早めの7時に鈴鹿入りして、装備品やバイクをオフィシャルにチェックしてもらって無事OK。お昼の予選と夕方の決勝に向けて余裕をもって過ごしました。グリちゃん&デンちゃんも応援手伝いに来てくれてイイ感じ!
130714s予選はまたも走行の少し前に雨が降り始め、走行中に強くなってきたため4周目でほぼ全車ピットイン。そのまま予選終了し3番目でした。今回は走る前に振られることが続きます。グリちゃん&デンちゃんが持ってこられたタブレットPCで雨雲レーダーを見ながら決勝の雨を確信し、でもレインタイヤが使えないレギュレーションなのでタイヤそのままで決勝へ。決勝は25周で、途中1回ピットインする規則。ライダーは一人でも二人でもOK(一人なら一度ピットインした際に腕章を付け替えて再度走行に復帰するルール)
残念ながらヒマケスちゃんは(サンダルだったので?)オフィシャルに止められてグリッドに入られなくて残念!グリッドは、前回優勝者にハンデが付いたため、一つ繰り上がって2番手からスタート。僕はウォールでサイン出し係。スタート後、ピットでモニターを見ていたチームの皆さんから「おぉ〜(パチパチ)」って歓声(拍手付き)が聞こえます。なんとスタートライダーのマツケス選手がホールショット!!モニターに映る先頭がウチらの車両なんて!って、とっても誇らしい、ちょっとカユイ感覚(笑)しかしそんなに世界は甘くなく、2周目に転倒!リカバリーしましたが真ん中くらいに順位が落ち、転倒時の影響で車両が走らず・・・。ピットインして急遽スズロサさんにテキパキと修理してもらって、ノリさんにライダー交代。ノリさんもいいペースで走ってベスト?出てた??しかし転倒後の補修で3周遅れになってたため最後尾で終了。これまで2戦はポイント取ってたけど今回は無ポイント。
130714s3カミナリが鳴ってた時もありましたが、幸いにも決勝中は天気がもってくれてヨカッタです。結果は残念ですが、得るコトもあったでしょう。片づけ後、コメダで反省会。スズロサさんやニシさんも来られ、ヒマケスちゃんも含めて色んなダメだしが飛び交って、真面目に反省。安定した結果が出せるよう、選手だけでなく裏方もガンバンベ〜ですね。ゴハンの用意、考えよっかなぁ?ヒマケスちゃんは小さなキャンギャル?元気で、おっちゃん達に笑いと喝を与えてくれました!久々に小っちゃいお子さんと遊べて楽しかった♪マツケスさん、ありがとう!
帰宅後は心地よい疲労で、お風呂入ってからスグ睡眠。充実した週末でした(^^
週末鈴鹿だったみなさま、お疲れ様でした〜♪今日はココロの洗濯。あんまし何も考えずホケーっとしつつ、「あまちゃん」を一週間分観て笑って過ごします♪

朝練

130707s今日は朝練。朝早く、涼しいうちに少し走りました。木々が生い茂るルートは日陰に入るとひんやりしますね。イイ感じでした。トンネルでアクセル開けたら水たまりだったみたいで少し滑ってビビった・・・。道の荒れてるトコロなんかでギャップを拾うと車体が振られるのと、腰にクルのと両方あって、色々タイヘンです・・・。お茶畑のなかを縫って走られるルートがあって気に入ってます。三重もお茶どころですね!
130630sノリっパではもたないんで、気づいたところを少しメンテしながら乗ってます。前回、チェーンルブを塗布しました。これ、ウルトのドライルブ。スプレーしても垂れず、けど、ちゃんと効いてるんで、便利で重宝しています。あと、バッテリを補充電するケーブルを入手して使ってます。少し弱りかけてたバッテリもちゃんとセル回せるようになりました。これ、かなり便利。安心して乗りだせます。僕のM6、バッテリあがったら押しかけできないみたいです。そん時は、赤いカタマリっすね・・・。
130707s2久々に収穫。結構いいペースでなってきています。あとキュウリがあるんですが採るの忘れてた。落花生も順調に育ってます。イモも根付きました。カボチャとズッキーニは葉が伸びて成長してますが、どこに実があるのかわからない・・・(^^;ピーマンが苦くなくて、感動しました!

菜園日記

130623s5月から始めた菜園ですが、いろいろと育ってきました。今年は梅雨なのに雨が少なく、大丈夫なんやろか?と少し心配もあったんですが、無事に育ってきています。マルチ貼ってると水分蒸発が少ないのかな?とりあえず、ピーマンとナスがそれらしく実ってきました。早いモノは収穫できてちょっとウレシイ♪
昨日は日照りのなか朝から草刈して日焼けししたが、お昼からは雨が降りはじめ、一時期かなりの土砂降りになりました。恵みの雨となってくれたらいいですね!
130623s2なかにはあまりまだ育っていないものもあります。これは落花生。とりあえず育っていますが、目で見てすごく伸びてるってほどではないですね。こんな成長具合なんでしょうか?よくわからないまま進めているんで、これも一応データ取りってことですね。あとトウモロコシには虫が付いてるみたいで、対応をどうするか検討中。うまく育つといいんですが・・・。それと、これは前からわかっていたんですが、畑にモグラが居てまして、やはり植えたものに影響があるようですね。
130623s3今回の収穫物一覧です。ナスとピーマン、ズッキーニです。先週、初めてズッキーニを少し収穫したんで今回は2回目ですね。あとはトマトも実ってきてて、赤くなったら収穫です。楽しみです♪

サンデー(決勝)

130609s3サンデー決勝の前に前日のおさらい。前日の予選でマツケス選手は残念な転倒・・・。が、すぐに起き上がって無事ピットに戻って来られました。あまりケガが酷く無いようだったので、とりあえず安心。応急処置で残り5分弱の時間のなかで2周?走行して予選終了。その後、すぐにあるふぁーさんとニシさんとで修理が始まり画像のような状態までバラし、マツケス選手も入って再組立てされて、翌日にはピカピカの車両が出来ていました。
130609s2朝7時過ぎに鈴鹿入りしたら、もうすでにみなさんほとんどそろって居られました。転倒して一部部品を交換したので再車検を受け、時間ギリギリでしたが間に合って、無事パスしてホッとします。で、すぐにスタート進行が始まり、あれよあれよという間にスタートへ。今回は重音テト号の隣でした(^^初音ミク・レーシングの傘がイイ感じ♪ちゃんと人形を連れてきてたのも可愛いくて、楽しいです。
130609s8周の決勝では、タイム計測とサインボード出しをしました。マツケス選手、スタートばっちり!でいいトコロにつけました。トップのグループからは離されましたが、同じ集団にニンジャが1台いて、それと離れないうちは伸びもあるようで、いいタイムだったと思います。その後、離されてしまってからはVTRとCBR2台で抜きつ抜かれつ、いいバトルっぽい感じでした。最後には、中くらいでフィニッシュ☆マツケス選手、お疲れ様でした!
最後は亀八で反省会!楽しい二日間で、リラックスできました!お休みに気の合う方々と過ごせるのって幸せですね!みなさん、ありがとうございました♪
Archives
訪問者数

Recent Comments
livedoor 天気
  • ライブドアブログ