2007年01月19日

負けた!!

いつものウォーキング中の出来事。
信号待ちをしている時、隣の若い青年、左肩にズタ袋、手には新聞を・・・・
何やらブツブツ言いながら一生懸命読んでいる。
オジさん何となく、横目で覗くと、それは競馬新聞!!

彼は信号が青になっても気が付かず・・・・・。 オジさんはすぐに飛び出す。
しかし気が付くと直ぐ追いつかれ、そのまま次の信号の所で横一直線。

彼は、鼻歌を歌いながら新聞に夢中。オジさんは青になると同時にさっと飛び出す。
しかし、すぐに後ろから鼻歌が聞こえる。

アッという間に並んだと思いきや、ドンドンどんどん離される。
何とその差は、約20馬身!!

これにはオジさんも、力が尽きた。
帰りは、いつものお店でコーヒー飲みながら、疲れた体を癒し帰宅する。
昼食は何故か、いつもより非常にウマかった!!




okumura1101 at 09:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔