金麦 CM 初音映莉子 高良健吾 波岡一喜 ブラマヨ
金麦のCMに初音映莉子ちゃんが出演しています。

◇サントリー 金麦 CM
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/ad/other.html

初音映莉子ちゃんといえば、映画「ノルウェイの森」さに出ていましたね!

金麦 CM 初音映莉子 高良健吾 波岡一喜 ブラマヨ
そのときと雰囲気は違いますが、雰囲気がある女性です。
金麦 CM 初音映莉子 高良健吾 波岡一喜 ブラマヨ
やっぱり声がいい~。
金麦 CM 初音映莉子 高良健吾 波岡一喜 ブラマヨ
あ、すみません、男子みんなお笑いの方かと思っていました…(高良健吾くんね)。あともう1人キーパースンぽい人がいました(波岡一喜くん)。

穏やかな桜もよいですが、何かを惑わすような夜桜のほうが好き。以前はラブラブホームドラマ?のような金麦CMでしたが、今度はちょっとドラマティックな感じになりそうです。

頼むぞブラマヨ(不用意にモテとるけどやね)!