2008年07月18日

mixiコミュ二ティーのオフ会がありました〜〜〜!!!




036も参加してる仲の良いミクシーコミュニティーこの指とまれっのプチオフ会がありました[e:349]

皆様ありがとうございました[e:282][e:282][e:282]


女性お一人様大歓迎上海ですのでまた個別にご利用お待ちしております[e:349][e:349][e:349]


イケPくんはまた忘れ物取りに来てな(笑)


若干酔っ払っておりますがなんとか家に帰ります( -д-)ノ



さて週末また賑わうかな??本日のお勧めはタラバガニチャーハンとホタテビチリで〜す!!

okuosa at 07:03コメント(2)トラックバック(0)兎我野ダイニングバー | 兎我野ショットバー 

2007年09月18日

久々に復活!!

cd1af18e.gifおはようございます〜


もはや誰も見てないとは思いますが・・・

久しぶりにブログに帰ってまいりました〜〜( ´∀`)つ

最近はミクシィが忙しくって・・・

たま〜に暇を見つけてブログも復活していきます〜!!

さて株ですが・・・不調です。本業がまあまあ忙しくなり長期投資銘柄に移行してるんですが・・・

含み損♪


まあ気長にやるのでいいですが・・・やっぱよくないぜ(*゚∀゚)っ

さてさてタイトル通りに40までに結果を残せるか??

これからも乞うご期待



okuosa at 07:42コメント(0)トラックバック(0)太融寺ビリヤードandダーツ | 兎我野ショットバー 

2007年05月02日

長らくあ〜ざす。

本日にてブログは卒業いたしまする。

ミクシィの世界に生きる事に決めましたので〜☆

ご愛読ありがとうございました!

さらばっ!

okuosa at 05:07コメント(2)トラックバック(0)太融寺ビリヤードandダーツ | 兎我野ショットバー 

2007年04月21日

大忙し!!今日は土曜日レディースデー!!

いや〜2日間連続は気持ちいい!!

昨日も嵐でした〜〜!!

まずはなっかん師匠!!お早い到着で〜!!

そうこうしてたらダイさん武器もちで到着!!

追っかけでTAKUさん!!となればまたビリ大会!!

店内またまたパンパン!!お知り合いと常連様団体で!!

2組断ってしまいました〜!!申し訳ございません!!

もちろんビリ見たかったですがオーナーと二人でドリンカー。

ママは厨房から出れず笑

少しだけ混ぜてもらいましたがハイレベルすぎるぅ〜!!

撞かせてよ!!さそりちゃんに!!

TAKUさんにスコーピオンのタップをメンテナンスしていただきました!!ありがとうございます!!
さそり復活だぁ〜!!って1週間でなんであんなタップに?

TAKUさん週一お願いします!笑  冗談です〜!!

まだ店に残って昨日ほとんどビリできてないので練習します!!

入れ重視で!!

さあ今日は兎我野屋のキャッチコピー!「世の女性の味方です!」

土曜日レディースデー!!1900円で1,5H飲み放+1品付き

どしどしきてね〜〜〜!!!

okuosa at 09:15コメント(1)トラックバック(0)太融寺ビリヤードandダーツ | 兎我野ショットバー 

2007年04月08日

大塚愛バカ2人

1549101d.jpg久しぶりの単独ブログ更新です!!

昨日は最近毎週土曜日来てくれるほくと&ゆきえちゃんとダーツ大会してました!!

バーなのに音楽大塚愛様という暴挙に出てしまいました〜!!

なぜならほくと&おくおさは大塚愛バカだから〜〜!!

いや〜かわいい・・・

何を見てもかわいい〜〜〜!!

兎我野屋有名にして大塚愛来てくれる様にがんばります!!(妄想)

今日は休みなのでゆっくりしま〜す!!

風林火山見なきゃ〜〜!!

okuosa at 19:01コメント(1)トラックバック(0)太融寺ビリヤードandダーツ | 兎我野ショットバー 

2007年04月06日

たまには普通の日記

この前兎我野屋のスリッパ買いにロフトに行った時に目についたものがあるんです〜[e:734]クッションイスです[e:343]
部屋が全然こってないのでちょっとオサレにしてみようかなと[e:820]

お金使う事があまりないので部屋にかけてみるか[e:319]

部屋狭いから限界はありますが〜

お花見まだできるんかな?したいな〜[e:459]
誰か連れてけ〜女の子(笑)って普通男が誘うか[e:814]

あ〜〜仕事しかないのか・・・

株も低迷してるな〜〜・・・

okuosa at 08:36コメント(3)トラックバック(0)太融寺ビリヤードandダーツ | 兎我野ショットバー 

2007年04月04日

裏メニュー第二弾!!ロコモコ!!

b3faf3a4.JPGおつかれ〜す!!
ほぼ毎週?かなりの高い確率で勃発するマイミクやまさんとの
2種競技!!
ダーツ&ビリヤード対決!!
昨日もありました!!土曜日のほくちんとの対決くらい恒例かな笑

この人はやはりダーツうまし!!なので私はビリで勝つしかないのです!!前回は3先ストレートくらって当然ダーツもボコボコ・・・今回は最近ビリ調子上向いているのでビリは負ける気しませんでした(プラス思考)!!2先ストレート!!

そしてダーツ!!メドレー1勝2敗。クリケで奇跡起こすも01は子供とk−1選手の喧嘩のような感じ・・・

だ〜!!ダーツ嫌いだぁ〜!!

そうしてる最中・・・ご〜さん来店♪いつもありがとうございます!!

続いてゆびちゃん!!

ってかびっくりした事が・・・ゆびちゃん久々に来たと思いきや・・・え〜〜〜〜!!!ダーツむちゃくちゃ上手くなってるやん!!ヤバイ・・・本気でやらないとやられそう。

聞けば達人多いダーツバーで指導うけてると。

うそやん!!次が怖い〜!!
今回は私がゆびちゃんにビリヤード指導いたしました!!
(オーナーがやまさんとダーツ対決してたからでけっして若いピチピチな女の子だから私がしたという事ではありませんよ〜)
やはり物覚えがいい!!今度もしよ〜ね〜!!
ダーツが怖いけど・・・

そして初代ビリ師匠もどうもです!!

残りのたこ焼きゴチで〜す!!
って感じでした〜!!さあ今日は恒例水曜レディースデー!!

忙しくなると期待して睡眠たっぷりとっときます!!

少し早起きしていきしにロフトに寄ろうと思います!!

ヒール履いてこられた女性の皆様がダーツ&ビリヤードしやすいようにかわいいスリッパ探しにいってきま〜す!!

これ裏メニュー第2弾!!兎我野屋ロコモコ〜
またソース考えました!!ハンバーグの上にチーズオン!!


okuosa at 04:14コメント(2)トラックバック(0)太融寺ビリヤードandダーツ | 兎我野ショットバー 

2007年04月01日

最近の現状・・・

2d93ef75.JPGすみませーん!!

最近ブログにまで手が廻りません・・・

ミクシィだけでもう大変で〜

もしミクシィやられてるブログ友達!!

おくおさで検索してみてください!!

兎我野屋でもよし!!(コミュニティー検索)

そうそう!!こちらがオリジナルソースのナシゴレンです!!

okuosa at 17:49コメント(2)トラックバック(0)太融寺ビリヤードandダーツ | 兎我野ショットバー 

2007年03月30日

タコライス完成!!

92be7f7d.JPGビリヤード難しいですね〜!!

最近料理人おくおさは新メニューを考える毎日です!!

昨日から導入しました!!

タコ☆ライス!!

個人的に大好きなのでママに頼んで作ってもらったのがきっかけで導入しました!!

オリジナル感はタコススナックつけてみました!!

これうま〜い!!是非泡盛飲みながら〜〜って感じです!!

okuosa at 04:09コメント(3)トラックバック(0)太融寺ビリヤードandダーツ | 兎我野ショットバー 

2007年03月27日

カルボナーラうまくできました!!

カルボナーラを家でもつくってみました〜!!

ちょっと隠し味にガーリックパウダーきかしてみたり!!

うだうだしててもつまんないもんで〜!!

いい気分転換になりました!!

料理楽しいわ〜!!
さあ今週も頑張ります☆
オーナーとビリヤード対決しながら(^O^)/
今週もよろしくです♪

この月末はなんとか乗り切りたいですね〜!!

株は当分放置しま〜す!!

okuosa at 00:11コメント(1)トラックバック(0)太融寺ビリヤードandダーツ | 兎我野ショットバー 
036(オサム)mixiトップ画面
ダイニングバー上海
Dining bar上海
大阪市北区太融寺町7の11 フジノビル3階(ピカデリー、泉の広場から歩いてすぐ)

0663131117

営業時間 月曜〜土曜 (日曜定休日)
18:00〜5:00(閉め時間はあんまり決まってないんですが…)
*祝日も営業してます
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート