2007年01月08日

世は成人式!!

>兎我野屋HP
この集団は凄い!美女ばかり〜!!(私はやはり・・・K)
懐かしいですね〜!!
また逮捕者が出たみたいですが・・・

私も今思えば出とけばよかったかな〜。

成人式出てないんですよ。
パチンコ行ってしまいまして・・・

当時はバカだったので・・・
自衛隊時代でしたがまだまだクソガキだったんでしょう

よくぞ立ち直ったと自分でも思います

オーナーに感謝です!!

さてまた明日から株式市場が始まります!!

何とか今年は資産倍増目指してるのですが・・・
いかに負けを少なくするか!!ですね!

情報にもっと敏感になれるよう頑張ります!!
経済力は男にとってかなり大事なので

さて納豆と格闘します!!ランニングでダブル効果だ




まずい〜もう一杯!!

okuosa at 17:43コメント(6)トラックバック(0) | 兎我野ショットバー | 太融寺ビリヤードandダーツ 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ゆぅ   2007年01月08日 17:59
成人式出てないんですかもったいない
ゆぅは振り袖着て行きましたよーー
2. Posted by おくおさ   2007年01月08日 18:50
今日もこれからバイトかな?

寒いよね〜・・・

振袖最高

納豆なれない・・・
3. Posted by いくたん   2007年01月08日 18:59
5 成人式ッて毎年どこかで誰かが暴れてるよぅな...
平和な成人式が1番ですね。☆゚+(ハ・∀・)+゚☆。
4. Posted by おくおさ   2007年01月08日 19:07
いくたんいやですね〜・・・

暴力反対!!

平和がいいですね
5. Posted by あっちゃん   2007年01月08日 22:34
ワタシも振袖着た
昔すぎて忘れたけどー(TωT )

納豆まだがんばってるの?
無理に食べるもんぢゃないような…
豆が腐ってるんだよ!!
目をさまして!!(笑)
6. Posted by はな   2007年01月09日 03:35
今年の新成人は少ないとかそう言えば
今年あんまり晴れ着の人見かけなかったけど
やっぱ振りそていいなぁぁ
私ももう一度くらい着たいなぁぁ
結婚すると着れなくなるしでも着る機会もないかなぁぁ??

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
036(オサム)mixiトップ画面
ダイニングバー上海
Dining bar上海
大阪市北区太融寺町7の11 フジノビル3階(ピカデリー、泉の広場から歩いてすぐ)

0663131117

営業時間 月曜〜土曜 (日曜定休日)
18:00〜5:00(閉め時間はあんまり決まってないんですが…)
*祝日も営業してます
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート