2014年02月24日

カーリング女子ロシア代表のアンナ・シドロワ選手が美しすぎ、エロすぎ!

カーリング女子ロシア代表のアンナ・シドロワ選手が美しすぎで
もう我慢できない!なんて人も多いことでしょう

セクシーな大人の魅力があふれてます

ということで・・・
ちょっとエッチなアンナ・シドロワ選手の動画、
楽しんでください



1:08〜1:09、1:42〜1:47あたりが、かなりヤバいです
声や話し方もかなりセクシーです




okuraman at 20:34|PermalinkComments(0)ロシア美人アスリート 

2014年02月23日

ソチ・オリンピックでついに大ブレークのユリア・リプニツカヤ選手

ロシアの女子フィギュアスケートのユリア・リプニツカヤ選手、
ソチ・オリンピックでついに大ブレークしましたね

競技の方は、残念ながらメダル獲得にはなりませんでしたが、
男どものハートを確実につかんでいったようです

凛々しさと可愛らしさが同居した、独特の魅力を
持っていますね

今回、ユリア・リプニツカヤ選手を見て、
ロシア人女性の美しさにハマった若い日本人男性も
多いんでしょうね

ユリア・リプニツカヤ

ユリア・リプニツカヤ



今後もユリア・リプニツカヤ選手から目が離せません


okuraman at 17:56|PermalinkComments(0)ロシア美人アスリート 

2014年02月09日

ユリア・リプニツカヤ選手が超〜かわいい!

ロシアの女子フィギュアスケート代表、ユリア・リプニツカヤ選手
超かわいくて、まるで妖精かお人形さんのようです

1年以上も前から注目してたんですが、
やはり本番に照準を合わしてきたのはさすがです

ロシア女子フィギュアスケート界の美少女、ユリア・リプニツカヤ選手


ユリア・リプニツカヤ


まだあどけなさも残る15歳とのことですが、あと2〜3年すると
とんでもない美女になってそうです




okuraman at 15:39|PermalinkComments(0)ロシア美人アスリート 

2014年02月02日

ソチオリンピック美女アスリートに注目!:リュドミーラ・プリヴィーフコヴァさん

久しぶりの更新です

更新はなくても、一時期、ブログへのアクセス数は
とんでもないことになっていました

ロシア人女性への興味、関心は依然根強いようです

今は少し落ち着いているところです

さて、ロシアのソチで開催される冬季オリンピックまで
1週間を切りましたね!

今回のオリンピックでは、どんな美女アスリートが見られるか、
ワクワクドキドキです

まずは、おそらくご存知の方も多い、ロシア・カーリングチームの

リュドミーラ・プリヴィーフコヴァさん

4年前のバンクーバーオリンピックで

可愛い笑顔が注目され、美女ランキング6位に入っています


リュドミーラ・プリヴィーフコヴァ

ソチオリンピックでもその可愛らしさが注目されるのは

間違いないでしょうね




okuraman at 13:45|PermalinkComments(0)ロシア美人アスリート 

2013年09月01日

LINEやってますか?

知り合い同士のコミュニケーションツールとして、
ここ最近、メールよりもその手軽さが受けてか、
LINEが多用されるようになっている。

外パブでもLINEのIDをよく聞かれるようになった。

「LINE ヤッテマスカ?」

「やってるよ」

「ID オシエテクダサイ」

こんなやり取りが、ここかしこで
交わされている。

LINEはリアルタイムチャットとしても
使えるし、メールのようにも使えるし、
非常に便利である。

特に、リアルタイム性の高さを
うまく使いこなすことで、
相手との心理的距離を
より短時間で縮めることも可能である。

すでに、LINEで口説いている人も
結構いるのではないだろうか?



okuraman at 13:31|PermalinkComments(1)外パブ嬢との関係 

2013年04月02日

オキニのフェイスブックの友達になってますか?

今、フェイスブックをやっている人、
かなり多いですよね

実は、日本に住んでる外パブ嬢たちも
フェイスブックを多用しているようです

基本的に、ロシア人はロシア人同士でつながり、
ルーマニア人はルーマニア人同士でつながるという具合。

同じ店の嬢同士、あるいは店という垣根を越えて、
他店の嬢とつながる場合ももちろんあるので、
ロシア人とルーマニア人とかもあります。

また、ロシア人、ルーマニア人に加え、ブラジル人との
つながりも強いようです。

中にはお客さんが「友達」に加えられている場合も
ありますが、おそらく例外でしょう。

先日、ある知り合いの嬢にフェイスブックアドレスを
教えてもらったのですが、意外な「友達」のつながりがあったり、
旦那や子供、あるいは恋人と写っている写真をアップしている
嬢もいたので、かなり驚きました

へえ〜っ、あの嬢って結婚して、子供いたんだとか、
えっ、アイツ、恋人いたのかよ、ってな感じです。

当然、プライベートな情報も満載なので、
贔屓の指名客に知られたくないのが本音なのでしょう

お客の側からしても、どうせなら知らない方が幸せ、といった
情報もあるかもしれません

オキニにフェイスブックをやってるか聞いてみて、
知らないふりしたり、やってない、と
答えが帰ってきたら、何かを隠しているかも
しれませんね







okuraman at 13:43|PermalinkComments(3)外パブ嬢との関係 

2013年03月19日

ロシアの3人娘、Serebro(セレブロ)はビッチ系ロシア美女グループ

ロシアモスクワ出身の3人娘、Serebro(セレブロ)は、
ロシア人女性の静かな佇まいに憧れるおじさん達の
イメージを覆すようなノリです

ビッチ系美女というカテゴリーがぴったりです
もちろん褒め言葉ですよ

結成は2007年で割と古いですが、
2013年3月に日本デビューとのことです

日本人にこの刺激的なノリは
おそらく受けなさそうな気がしますが、
応援してあげましょう




ロシアの女性グループ、Serebro(セレブロ)



















okuraman at 15:12|PermalinkComments(0)ロシア人女性 

2013年03月12日

ロシア人メイドカフェ

ロシアのモスクワにあるロシア人の女の子によるメイドカフェだそうな

日頃から年増のロシア人女性ばかり接しているからか、
この子たちが異様に幼くみえるな〜

やっぱり、大人はロシアンパブですな



okuraman at 17:36|PermalinkComments(0)ロシア人女性 

2013年03月07日

声が超セクシーなルーマニア美人、アントニア嬢

こりゃまた、いかにもルーマニアっぽい、ルーマニア美人、
アントニア嬢だ〜っ

顔は可愛い、スタイル抜群、言うことなし

Antonia Iacobescu
















声も、超セクシー過ぎるぜ



okuraman at 14:40|PermalinkComments(0)ルーマニア人女性 

2013年02月24日

同じ店でフリーあるいは指名を替えて他の嬢と飲むことは浮気?

「今日、○○ちゃん、いる?」

「すみません、今日は出勤してません」

「あ、そうですか・・・」

「他にいい子入ったんで、つけますよ」

「いや、今日はやめとくよ・・・」

「わかりました」

そんなやり取りが外パブの店先で行われているのを目にした

その男性客はオキニ以外の嬢には興味がなく、
オキニ一途なのだろうか?

もしかすると、他の嬢にも興味はあるが、
オキニが休みの時に、他の嬢と一緒に飲んでいたことが
オキニにバレると気まずい関係になるのを恐れてのことなのかもしれない

自分も以前に似たような境遇を経験したことがあるので、
この男性客の行動は理解はできる。

自分では指名替えをしたつもりはないのに、
オキニには「ワキモノ(浮気者)」呼ばわりされ、
しばらくの間一切口を聞いてもらえなくなることだってある。

しかし、だから何?って感じである

そもそも相思相愛が確認されてる訳でもなければ、ましてや
恋人関係にある訳でもない。

ただ単に、夜の酒場で男と女が出会い、多少の意気投合や
思惑があって、何回か指名しただけの関係である。

たった1回や2回、同じ店の他の女と一緒に飲んで何が悪いのか
まったく理解できない。もっと言えば、新しい嬢が気に入れば、
指名替えしても何の問題もないはずである。

そもそも指名制度は、別に永久に指名し続けなければならない契約でもないし、
本来、お客のその時の気分次第で気軽に変えられるはずのものである。

ホストの世界では、永久指名なんて馬鹿げた制度があるらしいが、
笑止千万である。自分たちに営業能力がないから、ひとりのお客を
顧客化できません、と宣言してると同じこと。

気になる嬢がいれば、気軽に指名を変えればいいし、
何か違うと感じれば、元の嬢に戻ればいいだけのことだ。

そこで元の嬢が、そうした行動に対して、怒ったり、許せないのであれば、
その程度の関係だった、ということに過ぎない

逆に、新たな展開があればそれはそれでいいということにもなる










okuraman at 13:28|PermalinkComments(2)外パブ嬢との関係 

2013年02月15日

ロシアのチェリャビンスクでの隕石落下が恐ろしすぎ・・・

ロシア・ウラル地方のチェリャビンスク州で隕石落下!
のニュースに 驚きました

これは恐ろしいですね。

まるで戦争が始まり、核兵器でも撃ち込まれたんじゃないか?と
勘違いする人もいたのではないかと思います。

 被害が拡大しないことを祈るばかりです。


okuraman at 23:30|PermalinkComments(0)ロシアと日本 

2013年02月11日

スロベニアの女子三段跳びの選手の巨尻が凄すぎて・・・

今回は番外編です

スロベニアの女子三段跳びの選手のお尻が凄すぎて
思わずおなって・・・いや、うなってしまいました

巨尻なんですが、上にツンと突き上がった美尻です

何しろ絶妙なカメラワークです
カメラマンは一体何を考えていたのでしょうか?

相当のお尻好きなんでしょうね



素顔は、結構、可愛い顔をしています

ms

okuraman at 15:06|PermalinkComments(0)白人女性 

ロシアのセクシー女子高生グループ♡

ロシアのセクシー女子高生グループ

後ろ姿が大人っぽいな〜



okuraman at 10:16|PermalinkComments(0)ロシア人女性 

2013年02月03日

ロシア人女性限定客の探求

外パブには、ロシア人女性しか指名しない
ロシア人女性限定客がいる

まず、店前でボーイにロシア人女性がいるかどうかを
確認し、いれば入店

ヘルプもロシア人女性を指定する猛者もいるらしい

なぜ、そんなにロシア人女性にこだわるのだろう?

どちらかと言えば、お高くとまっているとっつきにくい
タイプが多いのもロシア人女性の特徴。

ロシア人女性と言えば、金髪、白い肌、青い目の超美人で
スタイル抜群という美化されたイメージがあるのだろうか

日本人男性が抱く白人女性に対する憧れそのもの
なのかもしれない。

たしかに美人は多いのだが、ここ数年の間に
「擦れた」あるいは「冷めた」嬢が増えているのも
事実である。客を選り好みする嬢もいる始末

一昔前までは、純朴で魅力的なロシア嬢もいた

同伴でどこかに連れて行くと、子供のように
キャッキャ、キャッキャとはしゃぎ、かと思うと
突然、セクシーな眼差しで瞳の奥を覗き込む
仕草にドキッとさせられる。

でも、今はそんな経験をさせてくれるロシア人女性に
お目にかかることが少なくなってしまった気がする

それでも、古き良き時代のロシア人女性との経験を胸に、
今夜もロシアパブ(この言い方もしなくなったな〜)に出掛ける。

そんなロシア人女性限定客の「探求」は
これからも続くのだろうか






okuraman at 12:07|PermalinkComments(2)ロシア人女性 

2013年01月24日

嘆きのルーマニア嬢

ある店のルーマニア嬢が嘆いていた。

「ワタシノ シメイ ノ オキャクサン サイキン キテナイ

「君がそのお客さんにひどいことしたんじゃないの?」

「シテナイ

たしかに、以前によく見かけたことのある人だったので
よく覚えている。いつもそのルーマニア嬢とまったり
楽しそうに過ごしていた。

「心変わりかな?」

「?」

「君のこと諦めたとか・・・他に好きな人ができたとか、ね」

「ソウデスネ

「ダカラ オトコ シンジラレナイ

(ほ〜ら、きたきた。いつもの逆切れ展開だな)

「まあ、お客さんにもそれぞれの人生があるからね」

ルーマニア嬢は大きなため息をついた




okuraman at 17:43|PermalinkComments(0)ルーマニア人女性