2009年02月02日

ど〜も、

むらやん先生のとこから飛んできた来た人達、
こんぬつわ |電柱|・ω・`)ノ ヤァ

CCIでちんだ〜とか書いちゃったけど、
実は150株だけなので、
やらかしたわけではありません。
大袈裟に書いちゃってゴメリンコ(。・人・`。))ゴメンネ

むらやんは優しいから
ブログにまで書いて心配してくれたんだね☆
ありがとう!!
でも次回からは現金送って下さいね。


−380万なんて−380ポイントと考えれば
何でもないですwww      
                 byてつお先生
  

Posted by okure2007 at 16:48Comments(5)TrackBack(0)

2009年01月30日

キャー

CCIの売りでちんだw  

Posted by okure2007 at 18:39Comments(4)TrackBack(0)

2009年01月27日

・・・

業務連絡〜業務連絡〜



勝てなくなっちゃった(´∀`;A  

Posted by okure2007 at 13:11Comments(8)TrackBack(0)

2009年01月05日

フツーに


更新してみましたwwww






最後にいつも自分に言い聞かせてる言葉を書いてお別れします。









苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満なこともあるだろう
腹の立つこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう・・・
これらをじっとこらえてゆくのが男の修行である。


  

Posted by okure2007 at 12:18Comments(6)TrackBack(0)

2009年01月01日

お正月に更新だよ

更新するとといかに暇人なのかバレちゃうから嫌だったけど、
この際仕方ないw


さっそく2008年を振り返ってみると、
明らかに上半期と下半期で自分的に収支が変わってるんですよねぇ。
これは地合いというよりも、
自分の考え方が180度変わったことが一番大きいような気がします。

今までだったらやればやったぶんだけ自分に返ってくると信じて疑わず、
毎日引きこもって株ばっかやっていたんですけど、
後半はガラリと変わって後場が終わった瞬間から出掛ける準備・・・みたいな。
で、肝心の収支はというとほとんど大差ないんですよね。
自分的には「変わんないのかよっ!」ってツッコミ入れたい気分でしたけど
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

まぁ、ストイックにやればそりゃあやったぶんだけお金は増えると思うんですけどね、
自分にはもうその気力が残ってないから当然ムリだし、
頑張って10億稼ぐんなら
好きなことやって人生楽しんで3億のほうがいいやって考えに変わっちゃったから
大金持ちの夢は諦めましたw

有難いことに自分の周りには目標とする人達が沢山いて、
みんなそれぞれ自分のやりたいことをやって人生楽しんでる様に見えて、
ボクにはそっちの方が羨ましくて仕方がないです。
ボクもそういう人生がいいっ!!
真似したい兄貴達が周りにいるってことはかなり幸せなことなんで、感謝しつつ
生き方パクりますw


結局、タイトルにもある神々に喰らい付く・・・
ことは出来なかったけど、
神々と仲良くなれたからまいっかw





2009年も皆さんにとって飛躍の年でありますように〜バイバイー(_´Д`)ノ~~.。



2008年収支

+3539万5844(127,6%)









PS
ちょうどきりもいいのでブログやめるおw


  

Posted by okure2007 at 12:24Comments(14)TrackBack(0)

2008年12月29日

もうすでに気分は






お正月なので、
朝、持ち越しの返済注文を出して外出┏l*´ω`*l┛テクテク
全部成り売りで10マソゲッチュ

お昼過ぎに帰ってきてPCつけてみたら
生意気そうに保険が高かったので、
売ってみたら70マソ逆ゲッチュウ





















生意気なのはボクです(((((゚ω゚;)スミマセン



      本日   −60万

     12月収支   +660万
  

Posted by okure2007 at 15:34Comments(0)TrackBack(0)

2008年12月26日

顔出し









最近は寒いので、暖房を28℃に設定してトレードしています。


朝は丁度いいのですが、


昼過ぎになるとパソコンとモニターの熱が手伝ってか、


トレードルームは灼熱と化します。
























2
「あやうくブラまで脱ぎそうになったぜ!」





      本日   +40万

     12月収支   +720万

内容無くてすいやせん。  

Posted by okure2007 at 15:41Comments(2)TrackBack(0)

2008年12月25日

バーコード相場・・・








































15617429_1


「苦手だお












      本日   −20万

     12月収支   +680万
  

Posted by okure2007 at 15:11Comments(0)TrackBack(0)

2008年12月24日

・・・
















9B3734A303286559E9EB6E48E6FA1
「世の中、お金が全てだわ!!!」


























      本日   +70万

     12月収支   +700万
  

Posted by okure2007 at 15:35Comments(2)TrackBack(0)

2008年12月22日

いいもん!!



















9B3734A303286559E9EB6E48E6FA1
「世の中、お金が全てぢゃないもん!!!」


























      本日   −280万

     12月収支   +630万

久しぶりにやっちゃった(゚▽^*)ぁは☆

何となく円安に大きく戻るには
金曜の夜か月曜日しかないと思って・・・
しかも都合の良いこと?に金曜はデイトレしなかったので、余力は満タン・・・
ということで、週末は全力買いポジでONしてたんですけど、
結論から言うと、後場まで半分以上引っ張ったのにもかかわらず
大きく負けちゃいましたヽ( ´ー)ノ ワチョーイ
敗因は金曜買いはじめたタイミングが早かったってことと、
銘柄選別がセンス無かったってことですね☆
どうでもいいやつは上昇してて、
大きく張ったやつには逆いかれてますたw
円安になると思うなら素直にドルや先物を買えば
また結果は違ってたんですけどね☆
株をチョイスしたってとこもセンス無かったのかもです_| ̄|○ ガクッ

持ち越し勝負は久しぶりだったので、
今年最後の大勝負を勝って
ウハウハで年越しを迎えたかったのですが、
まぁ、世の中そんなうまくはいきませんね^^;  

Posted by okure2007 at 16:08Comments(2)TrackBack(0)