パチンコ・・

2007年02月10日

こんにちわ、おみつです

おみつは基本的に賭け事はしない性質ですが

年に一回か二回程は友達に誘われて

パチンコに行く事があります



最近、半ば嫌々パチンコに連れられて行ったん

出る訳ないじゃん( ̄へ ̄メ)

思いつつキョロキョロしながらやっていました

1000円じゃ幾ら何でも淋しいから

もう1000円だけとケチリながら投入

玉が半分くらい無くなって

もう終わりだ

と思っていましたら・・・

いわゆる‘カクヘン’と言うのがきたみたいだったんですね

それから・・・・

おみつは目の回る思いをしました

カクヘンが全然終わってくれないん

ですので、お願いをして友達に代わって頂きまして

ようやく開放されたと言う訳です

グルングルン目が回って暫らくおかしな状態でしたが

時間が経ってようやく回復

その日はもうパチンコの台を見るのも嫌で

換金してすぐに帰りました

・・・お金儲けも大変です

多分、もう行かないつもりのおみつ

あぶく銭ですので・・

無くなる前にコーヒー浣腸のコーヒーを買い求め

ホクホク出来たと言う訳です

ですが

もうパチンコには行かないと決めたおみつ

賭け事は余り好きでないおみつです

okusama_4ka1 at 15:24│コメント(3)トラックバック(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダニエル   2007年02月10日 16:04
おみつさん久しぶりです。今日の日記で『コーヒー浣腸』とありましたがコーヒー浣腸って何ですか?
2. Posted by おみつ命   2007年02月10日 23:31
4 おみつ、パチンコするんだ!俺は月に何回か行くけどな。しかしおみつの日記おもしろいな!かなり毎日楽しみにしてる
3. Posted by おみつ   2007年02月11日 13:59
おみつの日記で『目指せ腸美人』と題しまして書かせていだだきました時間がある時に読んでみてください
三宅さん、おみつ命さんどうも有難う〜
これからも楽しく読んでもらえる様に頑張りま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔