スピリチュアルなヒーリング〜癒し〜を求めて

スピリチュアルなヒーリング〜癒し〜を求めて

お勧めブログ 5

みなさんこんばんは。

スピリチュアルなヒーリング〜癒し〜を求めてのKISENです。

今日はブログ、

スピリチュアルヒーリングの仕組み:スピリチュアルヒーリング豆知識」を紹介します。

スピリチュアルヒーリングの仕組みさんでは、ヒーリングに関する色々な知識をわかりやすく説明してくれています。

もし、ヒーリングで知りたい事柄があったら覗いてみるとスッキリすること間違いなしです。


ご無沙汰しておりました 5

スピリチュアルなヒーリング〜癒し〜を求めてのKISENです。

もともと更新が遅いブログでしたが、この1ヶ月ほどブログの更新が止まっておりました。楽しみにしていてくれた方がありましたらスミマセン。

と、いうのも、我が家を新築し、その引越しやら片付けやらで時間が取れなかったんです。

入居して1ヶ月が経ち、やっと落ち着いてまいりました。

これからまた育児の合間をぬって自分の負担にならない程度に(苦笑)更新していきます。

これからも「スピリチュアルなヒーリング〜癒し〜を求めて」をよろしくお願いします。


天使の数字=1と4のコンビネーション= 5

みなさん、こんにちは。

今日はとらやんさんから質問のあった「141414」。

天使の数字=1と4のコンビネーション=をご紹介します。

1と4のコンビネーション(114、144、441、411など)は、
天使が今、自分の思考にしっかりと注意するようかなり強調しています。
今この瞬間、あなたの思考が現実化する瀬戸際にあるので、
願い事をするようにすすめているんですって。
(注:441は”いまこの瞬間にあなたが必要としている重要な情報を
天使に求めること”という意味です)。

今日もあなたに「スピリチュアルなヒーリング〜癒し〜」が届きますように。

 

参考文献:ドリーン・バーチュー著

エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている

 


癒しフェア 5

みなさん、こんにちは。「スピリチュアルなヒーリング〜癒し〜を求めて」のKISENです。

我がブログのタイトルにも入っている「癒し」。最近、本当ブームですよね。そんな世間の流れから、去年から開催されている「癒しフェア」が今年も東京ビッグサイトにて7月29.30日と開催されます。

癒しフェアとは女性に向けた様々な癒し関連の商品・サービスが一度に体感できる展示会ということで、今回は女性のためのヒーリングビューティライフとして「デトックス」がメインテーマのような感じです。

HPから事前登録すると当日入場料(1050円)が無料になります。癒しに興味があるかたは是非行かれてみてはどうでしょう。

癒しフェア公式HPはこちら

私は残念ながらちょっと行けそうにありません。行かれた方、また感想などお聞かせください。

今日もあなたに「スピリチュアルなヒーリング〜癒し〜」が届きますように。


天使の数字 5

みなさん、こんにちは。

今日は天使の数字を紹介したいと思います。

私達の普段の生活の中で、何気なく目に付く数字。これが天使からのメッセージだそうです。例えば車のナンバーだったり、時刻だったり・・・。

数字にはそれぞれ意味があり、またゾロ目や数字の組み合わせによっても色々な意味があるそうです。

私が知っている天使からのメッセージナンバーは「444」のゾロ目。今あなたの周りに天使が居て、愛と援助を与えてくれていますよ(^_^)というもの。

それからというもの、たまたま前にいる車のナンバーが「4444」っだったりすると、すごくうれしくなります。あぁ今そばに居てくれているんだって、ひとりでニヤってしちゃいます。

日々の生活の中で、ちょっとしたことが幸せに感じられるって、素敵ですね。また追々この天使の数字を紹介していこうと思ってますので、お楽しみに。

今日もあなたに「スピリチュアルなヒーリング〜癒し〜」が届きますように。