大阪 妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学嬢のブログ(写メ日記) 観光業界

大阪 妊婦・母乳プレイ風俗
奥様大学嬢のブログ(写メ日記)



大阪の日本橋、谷九にある
妊婦・母乳フェチプレイ専門風俗店『奥様大学』
のブログです☆

在籍の母乳風俗嬢・妊婦風俗嬢による他愛もないブログ・写メ日記を更新していきますので、
温かい目で画像と共にご拝見下さい♪
これぞフェチプレイ風俗の骨頂!!

産後の優しい母親の 証し(母乳プレイ)
新しい生命の誕生の証し(妊婦プレイ)

をご堪能下さい。。。


Q.母乳風俗って何するの?
A.俗に言う「母乳プレイ」とか「授乳プレイ」と呼ばれるマニアックなプレイです。
詳しくはブログ記事の当店のプレイイメージ☆を拝見下さい♪

大阪日本橋、谷九の妊婦・母乳フェチ専門風俗
『奥様大学』です!!

母乳を飲んでみたい・・・
母乳を飛ばしてみたい・・・
童心に返りたい・・・
妊婦さんとイケナイ事をしてみたい・・・


そんな貴方のご要望にお応え出来るお店です☆


妊婦・母乳フェチ風俗 奥様大学

☆ランキング参加中☆
↓応援してくださる方はクリックお願いします↓

フェチ ブログランキングへ

お風呂上がり☆

雪がすごいことになってましたね☆年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
こんなに雪が見れたのは何年ぶりなんだろぅ。
なぜか雪だけで和まさたような気がしました(*´ー`*)

本日のお礼☆

2人の時間を大切にしてくれる紳士様

もう会えないと思ってたところ…まさかの再会ですごく嬉しかったょ。
元気そうでよかったぁ。本当時間を見つけてくれてありがとう(´∀`*)
今日も私がたくさん癒されてしまいましたね。
紳士様は癒されてくれてのかな?次回2月お会いできることを楽しみにしていますね。

お若いのにすごく落ち着いてた紳士様

初めてのミルクはいかがでしたか?
満足していただけたでしょうか?上手にミルク出してくれていましたね☆飲んでもくれていたし。最初は照れながらの2人だったけどすごくたのしかったょ。あっという間にお時間きてしまって…なかなかお休みが取れないかもしれないけどまた会えることを楽しみにしていますね☆


明日は10:00?15:30です(*´ー`*)
よろしくお願い致します☆


風俗ブログランキングへ
☝他にも風俗嬢の日記が満載☝
☝応援クリックお願いします☝

今日で、、!


しのです!
11月に入学して出席したのが今日でなんと15日目でした!!!!

まだ15日しか来てなかったなんてびっくり。
出席予定だったのにお休みしてしまった日がいっぱいありました、、本当にごめんなさいT_T
自分もチビさんも体調管理きっちりしますT_T

でも15日しか出席してないですが、素敵な旦那様方に出会えてまた来てくれる方々がいて本当に嬉しい。それだけで頑張れます。

本当にありがとうございますT_T

今日も予約完売でした。本当に嬉しい。

でも今日保育所からおチビさんがお熱出てますと連絡があり、16時から本指名でだいぶ前から予約して頂いていたY様にお会いする事が出来なくなってしまいました。。
本当にごめんなさい。
私が入学してすぐの頃から会いに来て下さっていた大好きなY様、、
年明けてからまだ会えてないし本当に会いたかったT_T
本当にごめんねT_T

今日のお礼です。

*1番始めの可愛い可愛い僕くんN様♪♪
前からずっと会いに来てくれようとしてたのに何回もお休みしてしまいごめんねT_T
それでも今日予約してくれて本当にありがとうT_T本当に嬉しい限りですT^T
とっても可愛いかったぁぁ僕(´ω`)♪
ママになれてとっても嬉しい♪
おっぱい美味しかったかな??
そして車すごい可愛い!!あんな可愛いくてオシャレな車はじめてみました!!
また会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´艸`*)♪


*14時からの凄くカッコいい!N.K様♪♪
凄く雰囲気も何もかもカッコよくイケイケなN.K様!!今日予約ありがとうT^T
ドキドキしました。笑
顔が小さいやら安室ちゃんぽいやら、、
嬉しいお言葉ありがとうT^T
全然違うけどT^T笑
色々話してしまいましたね私(*´艸`*)笑
濃厚な時間をありがとう(´ω`)
またお仕事4時間大変ですねT_T
今もお仕事中かな??頑張ってねT^T!!
また会いたい~!!


次出勤の20日も予約完売ありがとうございますT^T♪

はじめまして様、本指名でまたお会いにきてくれるY様(*´艸`*)
20日楽しみにしてますね♪



*しの*



風俗ブログランキングへ
☝他にも風俗嬢の日記が満載☝
☝応援クリックお願いします☝

お久しぶりです。

bf104abc.jpg

明けましておめでとうございますm(__)m

ご無沙汰してます。

れいなです。

21日(土)お久しぶりに遊びに行きます(^^)


良かったら



会いに来てくださいm(__)m


ちょこっと長くして10時~16時でお待ちしてますm(__)m

前回の日記コメントくれた

しょう様☆

いつもホントにありがとう♪あと少しこちらこそ宜しくね(^^)/

スクスクボーイ様☆
卒業までにまた会えるのを楽しみにしています(*^^*)

12月17日(土)のお礼です。

帽子兄さん様☆
遠くからいつもありがとう♪
たくさんたくさん愛をもらって幸せすぎです(^^)
また会えるの楽しみにしています♪


雨宿りに飽きたきぃ氏様☆
いつも甘えてくれてありがとう♪
お仕事がんばってるかな?っていつも遠くから応援してるよ(^^)
また遊んでね(^O^)


クールで優しい仲良しさん☆
メガネ似合ってたよ(*^^*)
クールにみえて甘えてくれるとこ嫌いじゃないよ♪
楽しいお時間をありがとう(^^)また会えるといいな♪



12月28日(水)のお礼です。

遠くから来てくれる仲良しさん☆
いつも大ハシャギしてくれてありがとう(^O^)
その後例のあの娘とはどうなったのかしら( ̄ー ̄)
気になるー。押しすぎは禁物やで☆


お昼からのはじめまして様☆
可愛すぎて、オネエサン癒されました(^^)
母乳見たときのリアクションまで可愛い。
母乳にぜひ目覚めてくだされ…( ̄ー ̄)にや

お礼まとめて書いたので
読みにくくてごめんなさい。

そして遅くなってごめんね(;_;)


たくさんたくさんのありがとうでした♪

では21日(土)

お邪魔しますのでお願いします(^з^)




れいな








風俗ブログランキングへ
☝他にも風俗嬢の日記が満載☝
☝応援クリックお願いします☝

浮気不倫ダブル不倫

1bc14774.jpg

こんにちは(´∀`)

この間ももちゃんと
話してるときに
サンシャイン斎藤の話をして
youtubeで何回も
繰り返し見て笑ってしまう///
どうも、りりです!

昨日は、雪が降らなくて
よかったですねー(*´Д`*)
ここ数日間は、寒すぎて
寝てる間暖房消すんですが
寒くてつけてます...
暖房と空気清浄機加湿器
全部フル稼動!!

遅くなっちゃいましたが
お礼日記から。

9日

朝イチ仲良し殿方様///

いつもより時間長くて
ありがとうです(*´Д`*)
すごくまったり出来たね!
ナチュラルどうでしたか?
私的には、すごい
恥ずかしかったです。笑
慣れないーー( ;∀;)
忙しくて疲れてたけど
大丈夫だったかな???
風邪ひかないでね。
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))


お昼からの殿方様//

1年経ってるからって
おっぱい出るか不安そうでしたが..
たまってたから沢山でて
漏れてボトボトになったねー!
すごい飲んでくれてよかった( ´∀`)
おっぱい枕気に入ってくれて..
初めて言われたので
なんか嬉しいもんだね//ふふ
ゆっくりまったりおっぱい
満喫してくれて嬉しいよ(*´ω`*)
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))


14日

お久しぶり仲良し殿方様//

エレベーターで
ビックリしすぎた(*´ω`*)
嬉しかったよぉお//
新たな一面を見れましたが
もう...///笑笑
コート似合ってたよ!!
あいも変わらず背中が
トュルトュル( ̄∇ ̄)
私セクハラしてる人みたいに
なってたね。笑笑
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))


お昼からの仲良し殿方様//

いつも遠くからありがとう(*´ω`*)
新年初再会だねー!!
喉大丈夫だった???
おっぱい溜まりに溜まりすぎて
破裂するかと思ったわ..
シャンプーボトルの
3分の2ゎ飲んだって
ちょっと可愛かったやん( ´ ▽ ` )
溜まりすぎて片方飲んだら
反対噴射で布団お漏らし
みたいになったね( ゜д゜)
話せてよかった!
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))


お礼日記遅くなっちゃいましたが
ありがとうございました(*^▽^*)
今日は、半日以上
寝てしまったせいで
おっぱいパツンパツで
布団が濡れて寒くて目覚めました。
それがなかったら
どれだけ寝てたんや自分...
こわいわ!笑

今週は、火曜木曜土曜
10時半から出勤です。
よろしくです( ´∀`)

りり




風俗ブログランキングへ
☝他にも風俗嬢の日記が満載☝
☝応援クリックお願いします☝
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

RSS

母乳動画
アダルト動画:母乳を使ってレッツクッキング!! 企画動画 奥様大学

アダルト動画:溢れる*性、妊婦の魅力とは…企画動画 奥様大学

アダルト動画:たっぷり濃厚母乳プレイ!! 体験動画後編♪ 奥様大学

アダルト動画:たっぷり濃厚母乳プレイ!! 体験動画前編♪ 奥様大学

アダルト動画:若奥様のたっぷり母乳でクッキング!?妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学の企画動画♪

アダルト動画:母乳でミルクセーキ!3分クッキング! 奥様大学

アダルト動画:妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学 「母乳 かなチャン」 ※母乳動画あり
奥様大学twitter
twitterならではの情報も満載☆
是非フォローお願いします(*^^*)
アダルトRank
QRコード
QRコード
大阪府 今日の天気
ピックアップGirls


大阪
日本橋、谷九

妊婦・母乳
プレイ
専門風俗

です♪♪

妊婦・母乳プレイ風俗 奥様大学


他店では味わえない
究極フェチ
プレイ

をご堪能下さい!!

奥様大学
でしか体験できない
興奮があります!!

是非御来店
くださいませ♪♪

詳しい出勤情報
コチラ☆

Yahoo!ブックマークに登録
応援メッセージ表示について
応援メッセージはスパム(悪戯)防止の為、こちらで内容をチェックした後に表示されます。
尚、コンパニオンによる返信が出来ない場合が御座いますので予めご了承下さい。

非表示になる例
1.あらゆる誹謗中傷、及び勘違いを誘発する言葉
2.個人情報が特定される内容
3.コメント、記事の催促
4.過度なコメントの連投
(毎度記事にコメントをされるのは大変喜ばしい事なのですが、同時にコンパニオンへの配慮も行って頂けると幸いです)
5.具体的なプレイ内容、及び質問
6.出席予定(シフト)に関する質問及び催促
7.同業者や広告代理店による宣伝の書き込み
8.文章が成立していない場合やリンクが貼ってある場合
etc・・・
最新応援メッセージ
アクセスランキング
アクセスランキング 毎月1日リセット。
一部カウント対象外。