690b1f40.jpg


おはようございます。

まほです(^^)

昨日は三大流星群の1つ

ペルセウス座流星群

だったんですよー!

皆さん、流れ星は見ましたか?

私は勿論!見ましたよ!

お願い事も迷信と思いつつ

ちゃっかりしちゃいました(*^^*)

因みに写真は望遠鏡を用いた

動画観測で流星をとらえた所を

停止しました(*゚▽゚*)

動画だとぴゅんぴゅん飛んでます!

こちらはネットで見ました(^o^)/

次はまた12月に

ふたご座流星群が待ってます!

皆さん、是非

チェックして下さいね( ´ ▽ ` )

ではでは、今日の出勤ですが

10:00~16:00です。

皆様のお越しお待ちしております。


まほでした★彡