2526162c.jpg


こんばんは。

まほです(*´-`)

今日のアメトーク

めちゃくちゃ面白いです( ´ ▽ ` )ノ

沢山笑っちゃいました(^ω^)


それでは今日の
ありがとうです(^^)

朝からのお客様★

順調にあの伝説のノートが
更新されていて
なによりです(*´ω`*)
私もポケモン見に行きたいなぁ。
昔よく、ゲームや
カードゲームで遊んでました(^^)
また感想聞かせて下さいね。
次回はあわあわ
用意しときます(*゚▽゚)ノ

夕方からのお客様★

今日は少しでも
元気になれて
良かったです( ´ ▽ ` )
初めてと言っていましたが
とっても飲むの
上手でしたよ(゚∀゚)笑
来年まで頑張って下さいね!
もう一踏ん張りです(`・ω・´)
また会えるのを楽しみにしています。


明日の出勤ですが
10:00~14:00です。
皆様のお越しお待ちしてます(^○^)


まほでした★彡