横須賀デリヘル奥様空母女の子ブログ

神奈川県横須賀市の人妻系デリヘル『奥様空母』女の子のブログです。 気になる女の子は奥様空母オフィシャルページでチェックしてね!

ゆきのちはれ

6ba1e0ac.jpg

昨日の雪も、昼には完全に溶けてしまいましたね。

こんばんは、遥です(^-^)

時間が経つのは早いですね!

もう3月


明後日はひな祭りですね
ホワイトデーもさ来週ですか(^o^)


春はイベントが多くて楽しいですね!


話は変わりますが、写真はタツノオトシゴです(*´∇`*)


最近テレビを見ていたら、タツノオトシゴを食用?にするっていって…

正確には滋養強壮の漢方みたいですが

こんなにキュートなのにたべちゃうのは、なんだか心苦しいですよね(;^_^A



かわいいのにー

すぐおいしい、すごくおいしい

563f8a0f.jpg
こんにちは(^-^)/
毎度!遥です


今日はおやつ(?)にチキンラーメンを食しました!

久々に食べると、うまーですね(^p^)



わたしはカップラーメンは最低でも6分以上放置派です

そうすると麺にスープの味がついてうまー!なのです(^^)/


雪がふったので暖かいものを食べて、風邪ひかないようにしなきゃなのです(*´∇`*)





うまー(ヒヒーン)

めで鯛

865389c5.jpg先日めでたく、誕生日を迎えました(^o^)/

いくつになったかは

ひみつです(^^)

二十歳越えてから年を取るのが早い気がする(笑)

はやー




そんで誕生日プレゼント?に、久々にあった叔父からたい焼きをいただきました(笑)



おいしくいただきました(*^o^)/

こんばんは

80186246.jpg
かなり久しぶりの登場です
復帰しちゃいました
 
今日は横須賀で美味しいと言われてるお弁当屋に行ってみました
 
唐揚げ弁当…
 
美味しい
 
噂では聞いてたけど…
 
旨い
 
でも本当はではなくが呑みたい
 
ひとみでした
 

こんばんわ〓


皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?

私は風邪も引かず元気です。(^O^)
今宵もお時間あるなら楽しく過ごしましょうね〓
iPhoneから送信

主食

e8383a66.jpgこんにちは、僕です(^o^)



今日はわたしの主食をば、写メしてみました(^o^)


とうふ…では無いです(笑)





アイスです\(^O^)/

夏でも冬でもアイスは一日2つまで!




アイスを食べてるときだけは、至福の時間です(*´Д`)うまー

焼肉定食タレ多めで!

BlogPaint



ちゃっす(^o^)/
こんばんは、僕です。

昨日は、ニクの日だったので
お店で焼き肉やりました、早朝に(笑)

肉(^p^)うまー


画像はうちの店長です(笑)
この店はいつも突発的オフがあって、飽きないです~(^v^)


面白ーいお店の面白ーい遥に、会いに来てくださいね(^o^)/

お久しぶり

久しぶりの投稿で~す。風邪でダウンしてました。今日は久しぶりの出勤です。ブログみた方は電話下さいね。

iPhoneから送信

件名



iPhoneから送信

もーいーくつ寝ーるとー

06d93e3c.jpg

明日は、節分ですね(^o^)/


豆まき、豆まき~!


恵方巻き!
今年は北北西らしいですよ


1月の末から引いてる風邪を、恵方巻きを食べて、ふきとばしたいですー\(ΘoΘ)ノ



風邪はいやなものですね!
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter