カテゴリ:
うわ~い、只今豪雨でございます。


梅雨じゃ、梅雨じゃあ~。


まぁ雨は好きではないですが、このくらい降ってもらわんと水不足よりはましというものですよ、フォッフォッフォッ

blog_c


だいたい野菜が高くなっちまいます。

それでなくとももう地球がボロボロって感じがしてなりませんわ。


メキシコ湾の問題はどうなるんでしょかね。

blog_d


さすがにこの環境でサーフィンやる人おらんようですな。






と、久々に真面目な内容を書いてしまいましたわw


さて本日は東京上野の淫らな奥様が多数在籍されているこの店舗様をご紹介!

blog_a

blog_b


こちらでは「アロマエステ」も始められたそうですよん♪

淫らな奥様に身も心もほぐしてもらったら、バリバリ仕事が出来そうですな。


★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/


それでは週の半ばの水曜日、後半戦に向かって頑張りまぷ( ´_ゝ`)

Q太郎でした。

さいなら~ 从oゝω・o从



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

g_01thumb_a


g_01thumb


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01thumb_075_a

g_01thumb_075_b

★高収入求人サイト『いろんな子GOGO!!』
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/