カテゴリ:
Q太郎です。


金曜日ですか~。


早いっすな、一週間(TДT)


しかし梅雨明けませんな。


まぁしっかりと「梅雨」してくれてるからいいか。


たまに晴れてくれるし。


むか~し、一ヶ月雨が降り続いた時は部屋にカビが生えてビックラこきましたわw。


さて本日のお知らせはですね、今月の「GOGO!!マダム」の発表で~す。

まずは東京は鶯谷の「鶯谷・琥珀 -kohaku-」様から「夢芽(ユメ)」さん!

g_01thumb

むっちりボディがたまりませんな。

続きまして埼玉は越谷から「越谷人妻スキャンダル」様より「みゆき」さん!

g_02thumb


こちらは現役AV女優様とのことです。

お仕事が忙しいので、なかなか出勤できないそうなので、出勤日を狙って溜めておくことをお勧めします、ウヒヒ。

詳しくはコチラですよん♪

★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/


それでは今宵は今週の疲れをスッキリと落として来週に備えましょう!

Q太郎でした。

さいなら~ 从oゝω・o从



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

g_01thumb

g_02thumb


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モ バイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_03thumb

g_04thumb


★高収入求人サイト『いろんな子GOGO!!』
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/