2010年03月29日

あばよ

お久しぶりです

と同時に

みなさんとは今日でお別れです。

大学を無事卒業し、いよいよ社会人になるのでこのブログは今日で最終回でございます。

読んでいただいた方すべてにありがとうとウンコカスブログに時間をさかせてしまってごめんなさいを伝えたいです。

ちなみにブログは消しません。このURLのまま置いておきます。

ツイッターでぼちぼち呟こうとは思いますので、わい子に筆おろしして欲しいDT諸君を始め、わい子の動向が気になる方はどなたでも気軽にフォローしてみてください。


ほなっ、また会う日まで

ありがとうございやした


okusay93 at 16:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年02月18日

London bridge is falling down

どうも明日から

中学・高校の友人とイギリス旅行へ出かけます

長年行きたかった国なのでテンションガチ上がりです

 

さらにテンションを上げようと

ファーギーの「ロンドン・ブリッジ」という曲を聴いていました(地名つながりさ

ようつべでPV見ながら・・・


時間のある方だけ見てほしいのですが

このPVの46秒あたりからの

ファーギーと衛兵さんの絡みに注目!








私もバッキンガム宮殿の衛兵交代式見学に行くので

あれぐらい無駄にセクシーな絡み、やってみようかなw

 

やったら狙撃されますかね?

 

 


9位! 球威!
http://blog.livedoor.jp/okusay93/

 

イギリスマジ物価たけぇ!!!
とりあえず荷造りにsayを出す!



okusay93 at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月09日

alike

先日母におつかいを頼まれた

【買うもの】
・生理用ナプキン


男性には若干生々しいワードだったかな

いや、でも仕方ない

女性は本人の意に反して

月に一回股の間から出血するんだよ

だから必要なんだよ、これが

 

そんなわけでドラッグストアへ行きました

バイトの後で疲れていたのもあって

適当に選んで会計を済ませ、さっさと帰宅

 

さっそく買ってきたナプキンちゃんたちを棚にしまおうと

袋から取り出したところで気づいた、衝撃の事実

 

こ、これは・・・

 

生理用ナプキンではなく・・・

 

 

介護用おむつだ

 

 


いらねぇえええええええ!!!!

 


でもね、今度みなさんドラッグストアに行ったときに

見ていただきたいんですけど

最近の介護用おむつのパッケージがオシャレなんですよ!!

あれは間違えちゃうよー

しかも生理用品と介護用品の売り場が隣なんです

私みたいなアホな客が間違えるじゃろがーい!

 


オシャレな介護用おむつのパッケージを見て思い出した事が。

以前大学で人間工学をかじった際に授業で習ったんですが

お年寄り向けの製品って売るのが難しいんだって

いくらジジババが使いやすい機能的な商品でも

いかにも「高齢者向け」って売られていると

高齢者心理的にも買いづらいらしい

確かに自分がババアになった時に

「シルバー向け?だっせーし、恥ずかしいからいらんわ」ってなるもんな


だから機能性だけでなくデザイン性の高さも

商品の売れ行きを左右する重要なファクターらしいっすよ


自分がババアになるころには

超オサレな杖とかオムツがファッションの一部になるとか

斬新な商品、出来てると良いな

 

つかデザイン性の高い介護用品ブランドとか

いい商売になりそう

 

5位↓ あざーっす!
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=okusay93

 


さて最後に1つお知らせ

ツイッターデビュー。こちらから↓フォローミーな感じで

http://twitter.com/why_co

私もいろんな人をフォローしていきたいと思いまーす



okusay93 at 15:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)