2005年09月06日

「がんばっていきまっしょい」第9回

早いもので第9回。来週で最終回。

 

全国大会の琵琶湖行きを決めたものの、悦子が腰を痛めてしまって、それでも無理にボート漕いでるもんだからついにやってしまった。ぎっくり腰。

腰はほんとつらい。ぎっくり腰やったことはないけど腰痛めたことは何度でもある。
あれって一回痛くなると何気ないことでもすぐに腰が痛くなる。

気持ちが分かるものの、それでボートやめてしまう悦ねぇはいただけない。
キャプテンでしょ?漕げなくても最後まで面倒見ろや。
と何度いらいらしたものか。

後半は、あまりの悦子の自己中さにいらいらしてしまった。
なんてわがままなんだよ、こいつ。

でも、なんやかんやでお父さんの強引な後押しも手伝って最後には応援に行くことに。

ブーも中田三郎もグッジョブ。

 

この5人はみんなで愛媛大学に行ってボート漕ごうとか言ってたけど悦子の合格率が30%。
3割は、まあ野球で言ったらもしかしたら打つかもってのがあるけど、入試で30%はやばいよな・・・・・・ってか無理。

それにしてもリーこと相武ちゃんは頭いいんだな。
東京の医大に推薦ってことは、あんた偏差値なんぼなんだ?

・・・・・恐ろしい。そら愛媛大学とか行ってられないよな。

 

ってなわけでいよいよ来週が最終回。

30分拡大バージョン。ついに終わってしまうのね。



okusong at 23:51│Comments(1)TrackBack(5)clip!TV【ドラマ】 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. がんばっていきまっしょい☆第九艇  [ +月に負け犬+ ]   2005年09月07日 16:15
も〜〜〜めっちゃ泣いた!!・゚・(ノД`)・゚・。 高校のトキの自分が、悦ネェの気持ちにシンクロしてました。 辛いよねぇ。。。 上手くなりたいから頑張るのに、頑張ったせいで出来なくなってしまう。 悔しくて仕方ないけど、誰のせいにもできなくて けど元気にやっ....
2. がんばっていきまっしょい  [ 木の実いっぱいのリース* ]   2005年09月07日 17:23
今シーズン、ほぼ唯一まともに見てるドラマ。 結構、あの高校生っぷりがなんともスキだったりします。 役の中ではぶーがスキ。それが高じて錦戸亮クンも・・・(あぁ、ミーハー) ぶーと悦ネエの距離感がスキ。 さてさてドラマの中でとても憧れの場所になっているのが....
3. がんばっていきまっしょい第九艇「かなわぬ夢」  [ 私でもいいですか? ]   2005年09月07日 19:32
予選を一位で通過、準決勝も二位で通過。 いよいよ、決勝のレースが始まる。しかし、悦ネェ(鈴木杏)の腰が・・・ コーチ(石田ゆり子)の発案で、先攻逃げ切りのレースをする事に。この賭...
4. がんばっていきまっしょい第9艇ストーリー  [ たまちゃんのてーげー日記 ]   2005年09月08日 15:00
うぉおおお、今日のドラマ「がんばっていきまっしょい」第9艇には涙しました!! 悦ネェ!(鈴木杏さん)の涙に、もらい泣き。。。感動しました! もらい泣き と言う訳で、今日のドラマ「がんばっていきまっしょい」を、見たまんまで、ストーリー書いていきます!(笑)....
5. 『がんばっていきまっしょい』第九艇  [ 映画とJ-POPの日々 ]   2005年09月10日 12:13
4 『がんばっていきまっしょい』第九艇 愛媛予選決勝だって 強くなったもんだねえ。 ほんでコーチ(大野仁美:石田ゆり子 )の作戦で「先行逃げ切り」で行く事に。 スタートダッシュを長くして、ラストスパートも早くかける 要は、ぶっ飛ばせて事。 一か八かの賭けが...

この記事へのコメント

1. Posted by 健太郎   2005年09月10日 12:12
こんにちは。
悦ネェ今回揺れてましたねえ。
でも、アサリの味噌汁で皆を思い出して涙するシーンはこっちもうるっときました…

琵琶湖で悦ネェはオールを握るのでしょうか?
楽しみです。

さいごまで、まっしょい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔