2005年10月26日

日本シリーズ2005 阪神×ロッテ 第4戦 in甲子園

まさかこんな結果になるとは・・・・。

第2戦終わったときこれはもしかしたら全然だめなのかもって思った。

勢いが全く違う。

敗因は色々ある。

第1、2戦目で、僅差で負けていたとき、無理にJFKを温存したこと。
そのせいで、ゲーム中盤に大差がついてしまった。シーズンの戦いではなく、短期決戦なんだから総力戦でいくべきだった。

金本力みすぎ。

岡田のほんとに無駄な予告先発。そんな余裕はないはず。

シーズン終わってからの明らかな準備不足。

 

しかも4連敗で圧倒的な負け。

どう見ても明らかな負け。

本当にありがとうございました。



okusong at 21:53│Comments(1)TrackBack(1)clip!スポーツ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日本シリーズ〜第4戦  [ Lovely Diary ]   2005年10月26日 22:05
ロッテの4連勝!31年ぶりの優勝!! という事で幕を閉じました。 阪神が、1勝もしないで負けてしまうなんて・・・ 今でも信じられません!! いままで、あんなに素晴らしい戦いをしてきた阪神が。 悔しい!!の一言です。 プレーオフで良い試合をして勝ち自信をつけた...

この記事へのコメント

1. Posted by ☆まゆみ☆   2005年10月27日 08:41
コメントありがとうございました!!
確かに・・・JFKの温存など、片岡より浜中でしょ!と思ってしまったりもします。
来年こそ日本一目指して、一緒に応援しましょう(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔