2005年11月22日

鬼嫁日記

とてもおもしろい。

よく分からんけど、多分これはナースのお仕事と同じスタッフ(外注なら下請けの制作会社)なんじゃないかと思う。

かなり作りが似てて、コメディーチックで最近のつまらないドラマを一掃してくれる。

1話1話完結するので、1回見逃してもまた次見ればほぼついていけるってのが嬉しいとこ。

毎回毎回話しの内容は違うけど、パターンが決まってて、ゴリこと一馬が嫁(観月ありさ)に内緒で何かやろうと思うんだけど、全然うまくいかなくて、最後に嫁にそれがばれてしまい、鬼の形相で怒られるけど、正直に謝って一件落着みたいな感じになってるので、安心して見られるというか、気軽に見られるというか。

漫画で言ったらこち亀みたいなもんか。

 

それと井上和香はいままではなんか下品な感じであんま好きじゃなかったけど、ドラマではおとなしめの役で東幹久に妻を演じてるけど、なかなかいい。

いや、むしろかわいい。目がおかしくなったかな?(笑

なんというかブサかわいい感じ?あれがまたいい。

ちなみに別にブス専ってわけじゃないので。どうでもいいやろうけど。

 

それとほんとどうでもいいけど、月9あんまり見てないけどたま〜に見てると釈由美子のホステス姿がかわいすぎ。

ハマり役やな。

かわいいな、釈ちゃん。しゃくしゃく!



okusong at 23:24│Comments(0)TrackBack(1)clip!TV【ドラマ】 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 鬼嫁ですか?  [ 三十路女の波乱万丈人生 ]   2005年11月29日 15:54
ここを続けるための原動力と前進力が必要です 。ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク 昨日、仕事が終わってから、車の中で考え考え、帰宅しました。 何度も天使のjunと悪魔のjunが入れかわり・立ち代わり出現 天使のjunは「旦那の言ってる事は本当だし、許してあげ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔