2007年07月23日

大人のカード

ついにクレジットカードが届いた。
いままでクレジットカードは持ってなかったんだけど、ある程度安定した収入も出てきたってことで組合を通じて申請したそのカードは、金色に輝いておりました。
そう、ゴールドカードです。

いや、まあプラチナくらいにならないと一般カードとそれほど変わらんけども。
ついでにETCスルーカードも届くはずなので楽しみ。

いや、まあ大概現金払いになると思うけども、なんというか、ステータスというか・・・。
社会人=クレジットカードみたいな気がするのですよ。
とりあえず、一度カードを差し出してみたい。

「お支払いはどういたしましょう?」
「(さっと財布からカードを出して)うん、これで。」

このやりとりをやってみたい。
まあ結局払う金は変わらないんだけどね・・・。



okusong at 22:35│Comments(0)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

JCBゴールドカード新規入会キャンペーンのご紹介です。その他にもJCBゴールドカードの魅力をRSS中心にご紹介します。今後コンテンツを増やしていく予定です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔