2013年01月12日

新年明けましてだいぶ経ってます

IMG_0109

去年の棒茄子で買ったベースを今年はガンガン弾いてみようと思います。
思えば、エピフォンサンダーバードを所有していて、全然弾けずにベースは難しいものだと決め込んでいましたが、このフェンダージャズベース(ジャパン)はとても弾きやすい!(当然以前のやつは売りました)
指弾きも最近はクラシックギターで鍛えているからか意外とすんなり、と思いきや弦が太いしひっかかるしリズムキープは難しい。
アンプは専用のがないのでマーシャルで我慢してます。

okusong at 23:24│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by glider104   2013年05月15日 19:43
今更やけど、、、
結構奮発しましたね!!
ベースは楽しいよ!!


ちなみにお節介発言ですが、僕のオススメGoodsです。
まずアンプは、、、


長くなりそうなんで、また今度にしましょう😅 つぶやきででも。
2. Posted by @9tau   2013年05月15日 20:07
一度でいいから大音量鳴らしてみたいっすね〜
ほとんど弾けないけど。
でも、言えるのはピック弾きのほうが安定してる。
またつぶやいてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔