2012年03月

王家三代揃い踏み

IMGP4380はい、ナナツ様とマホロバ諸国を津々浦々、スガメa.k.a谷口洋行が稽古場の風情をお届け。

自分、ヒナクメ王妃であらせられる那珂村タカコさんと一緒にヨソに出ておりまして、久しぶりに合流したところ、

まあなんと、おみえになりましたわよ奥さん。

マホロバ王家が誇る美姫、タマユラヒメ様が三代お揃いになられて!
IMGP4376
・・・いや正確にはタイムラインに沿った同一人物ではあったとしてもですよ、

それだけに劇中ではおいそれと揃い踏みとは いかないお三方がですよ、

少女期の佐藤朱さんに、「合流したんで改めて」、とご挨拶して たら、

楚々と幼少期・成人期のお二人もいらして、みなさま膝をそろえて三つ指つきそな勢いで

IMGP4381おぉお、なにやらむやみにロイヤル&ゴージャス?!

そして鮮やかなまでに身長順!! 

・・・いやいやまだ本編も創ってる最中だってのに

こいつぁ今から全員お目見えのカーテンコールが楽しみだぜ!ってハナシですよ。



はははん♪

皆様はじめまして、機織り女の一人リョオ役を演じます小森涼子と申しますm(_ _)m
IMGP4373

さてさて、木曜日は歌のお稽古。
我ら機織り女たちの調べを練習しました(*´∀`*)
私は見ての通りアルトです←

途中から他の役の女性陣も集まりまして素敵な四重奏となりました(≧∇≦)
まだまだ音に自信がないのでひたすら練習しなければ(`・ω・´)

IMGP4366

そして豊作ダンスのコーラスもしました。
木曜日は若干人数が少なめでしたが集まれば壮大なものになるでしょう(o^∀^o)


後半の豊作ダンスの練習中にはオロチ兄弟の歌がピアノの方から(゜д゜)
まだ完成形ではないのにあのクオリティ…


IMGP4364素敵だけど機織り女も負けないよう力を合わせなくては…(>Σ<)
私たちは幾多の試練(?)を乗り越えた清く正しく美しい機織り女←

GWには美しい布を織り上げましょう\(^O^)/


あ、もちろん農業にも力を入れますよ^^

ぼくオッポです。

みなさま、春だというのに寒い日が続いている昨今、
いかがお過ごしですか?

オクト稽古写真 068オロチ三兄弟 最後の将
長兄 オロチオッポ役ロバート・ウォーターマンであります。

オッポはその名の通りオッポ。竜頭蛇尾という言葉だと一番小さそうなオッポですが
僕が三兄弟最大の兄です。

みなさんはオロチときいて何を思い浮かべますか?
某自動車メーカーの超カッコいい国産車ですか?
それとも三國戦国共闘ゲームですか?
もしくは恐怖漫画ですか?

僕はオロチといえばやはり伝説の三忍のひとりでしょうか
ま、僕はあんな男伊達じゃありませんがね。

そんな三兄弟は、果たしてこの物語にどうかかわるのか?
敵か味方かオロチ三兄弟!

その正解はきっと劇場で明かされるでしょう。
0327_2

もうそろそろ4月が見えてきたよ。
僕らも正念場だ!

劇場で皆様をお待ちしてます!

再合流して農作業☆

ら・むうんではお母さん役オンリー、那珂村タカコです。
一昨日まで他所に出ておりまして、今日からオクトの稽古に再合流させて頂きました。
0327_4

一昨日まで、ツインテールにピンクと水色の衣装着て
痛々しいお姫さま(気取り)やっていたので、若干切り替えが…(^_^;)
お母さんね、お母さん!王妃様!

演出の石原さんに、全体の稽古状況などを丁寧に説明して頂きまして
いざ、合流。

今日はダンス稽古の日でございました。
前半はOP的な部分が作られていました。私はもっぱら見学。
キャリアもスキルもバラッバラのこの座組の振り付けは大変だと思われますが
Liseさんのイマジネーションで、活気あるOPが形作られてましたね.・+*:。+゜
0327_3

後半は、機織り女チームと、後から合流組に分かれて…
私たちはブログなどで目にしていたマホロバの歌をやっと聞くことができ、
楽譜を貰い、最後の振り付けを教えて頂きました。
国の繁栄を願い喜ぶ的な歌なので、豊作をね、喜んだり、
農作業する的なね、振りがあるんですね☆
そんな訳で、合流そうそう農作業♪って話になるんですね◎
なぞらえ屋でも一緒だった、ダンサーのエリナちゃんも今日から合流で
ま、私達にかかれば振り付けは瞬殺でしたー!なんつって(爆死)

あうるすぽっとを大豊作にするぞー!おー!
どうぞ、ご期待下さいませーm(__)m


那珂村タカコ

今年も豊作だ!

皆様、こんにちは。
始めましての方、初めまして。
機織り女七人組のうちの一人を演じさせて頂きます、和泉静花、役名『シズ』です。
七人の中であきらかにサイズ違いなので判別は容易なはずです(`・ω・´)

ちっちゃいタマユラ姫様と並んだ写真が、以前ブログに上がってましたね。
静ちゃんとチビユラ
はい。
このデカイのです・x・

ブログ当番が回ってくるのはもう少し後かと思って油断しておりました;

昨日のお稽古では、前半はダンスの復習やお芝居を。
後半は、我々機織り女ダンスから始まり、豊穣ダンス、豊穣ダンス別ver.を踊りました。
別ver.は今回が初めて。
振り付けを教えて頂き、一部の人間は踊り以外にも頭を使いました…( ゚ ρ ゚ )

休憩時間はみんなでおしゃべりしたり、ご飯を食べたり。
色んな話が出来て面白いです。

ブログ用に写真撮らせてくださいとお願いしたらこんな感じに。
0325_3
女の子がいっぱい(*ノ▽ノ)
楽しい雰囲気が伝わりますでしょうか?

昨日はご飯食べてる輪にいたのが全員女の子だったので、そのまま撮らせて貰ったらこうなりました(苦笑)。
男性陣は自分の後ろの方におりましたので。

3月ももうすぐ終わり、4月もきっとあっという間…。
この仲間達とお客様により良いものをお届け出来るように頑張っております。
GWは是非、池袋のあうるすぽっとでナナツ様の旅の行方をご覧になってくださいね(0w0)ノ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
注意事項
ブログにいただいたコメントは、 スタッフの確認の後に公開に なります。 非公開をご希望の方はその旨を お書きください。
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ