はじめましての方、はじめまして。
La・Moonさんでお馴染みの方、またまたこんにちは☆
タマユラ成人期をやらせて頂きます、平田絵里子です。

オクト稽古写真 007とうとうオクトのブログ当番が回って来ました~!
あ、今日は、初めて大中小のユラ3人が揃いましたo(^-^)o
写真で見ると、本当に『大中小』ですよね(笑)


え~さて、昨年の今日(日付が変わってしまったので昨日)は、忘れられない出来事の起きた日でした。

あの日は、La・Moonさんの『なぞらえ屋-不思議底七歌-』のお稽古の日でしたが、集まることも出来ず、メンバーみんなが不安な中で過ごした1日でした。

あれから一年。

今日、お稽古場で有里監督やキャスト・スタッフのみんなと一緒に笑顔でいられることに、心から感謝です。

そして、沢山の方々の御冥福をお祈り致します。

今もまだ大変な人達を含めて、今を一生懸命に生きている人すべてにエールを送る…
『オクトの樹』がそんな作品になれば良いなぁと思って取り組んでいます。


オクト稽古写真 001ということで、本日のお稽古の内容などをお伝えしましょう(^O^)

今日は、前半が台本読み、後半がダンスでした。
台本読みは、相変わらず石原さんが楽しく先導して下さって、必要な素材を少しずつ集めているような感じでした。

ダンスは、振付のLiseさんがいらして下さって、オクトの樹のテーマ曲で、みんなで踊りました☆

オクト稽古写真 015本番用の振付ではありませんでしたが、とてもリリカルな振付で、『ダンス』というよりは『演じている』感覚に近く、凄く雰囲気があって素敵な振りでした。
Liseさんの振付は、いつも物語が見えるようで、本当に心が惹き付けられます。

キャストの中には、ダンス初心者もいましたが、みんな一生懸命踊っていました。

本番もダンスが山のようにあります。本当にもう、乞うご期待!です(o^∀^o)




……まあ、タマユラは踊らないらしいのですけどね~(┳◇┳)