みなさん、ゴールデンウイークの予定は決まりましたか?

海に行くのもいいですね。春の海、きっと風が気持ちいいでしょう。
山もいいですね。トレッキングっていうんですか? 最近、はじめるひとが増えてきているみたいですね。
家族でお買い物、おうちでゴロンなんていう過ごし方もいいでしょう。


さて、ここで何か違うことをしたいなあ、と思ったあなた。
今年のゴールデンウィークには、劇場に足を運ぶというのはいかがでしょうか。


みなさま、はじめまして。
申し遅れました。稽古場だより、ビスワ役、油井俊通がお送りしています。
ステージに上がるのは今回が初舞台。月並みですが、頑張りたいと思います。0405_12


今日の稽古は、おもに立ち回りの稽古。
自分には殺陣はつかない役どころなのですが、立ち回りをしている人の動きをしっかり見て、少しでも自分のモノにしていこうとしています。
役割をしっかりこなすことが仕事ですが、役者として成長するために、この現場では多くのことを吸収していきたいですね。


本番までひと月を切りました。
稽古場のテンションもかなり高くなっています。


ゴールデンウィーク、池袋あうるすぽっとでは、家族みんなで楽しめるミュージカル『オクトの樹』が上演されます。
スタッフ、キャスト一同、みなさまにいいものをお届けできるよう、日々稽古に励んでいます。
劇場でお会いしましょう。


それでは、また。
油井俊通