kodomo_prof

お母さんと働く女性に向けて、
エールを送る茶話会を開催します!

福島では、4月2日と3日。食堂ヒトトのお隣で。
吉祥寺では4月4日。アトリエ間間で。
そして、雲仙では4月19日。
休日の雲仙・小浜の刈水庵をお借りして
対話形式のクラス・茶話会です。


それぞれ、テーマが異なりますので、是非コチラをご一読いただけたら嬉しいです。

今はいろいろなツールでお伝えさせていただいていますが
私はやっぱり、こんな少人数のクラスがほんとうは一番好きです。
すごくたのしい。

kodomo_mid

01|福島編 「子育てのきほん」
02|吉祥寺編「働く女性と食事会」
03|雲仙編 「生徒さんとお話会」
 -----------------------------------
 ★詳細&申込はコチラ
 -----------------------------------

福島の会は、「子どものために何かしたい!」という熱い方や教員の方や、「将来絶対お母さんになりたい!」という女性も、子育て熱心な男性もおじいちゃまおばあちゃま・・・どなたも大歓迎ですよ!

皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします