harukaさん


311から6年
来る6月11日の夜、福島で、haruka nakamura PIANO ENSEMBLEの演奏会を開いていただけることになりました。
harukaさんの音楽は、以前ブログでも書いたけど、私たち家族にとって、特別なものです。人生を変えたと言っても過言ではありません。


聴かれたことのない方は、こちらをぜひ



lampもharukaさんの代表作ですし、他にも、沢山、聴くことができますが
生の演奏は、言葉にできません
まだの方に、心からおすすめします。

harukaさんのPIANO ENSEMBLEは、七月の東京公演で終演を迎えられるのです。
大切なものほど、どこか、ずっと在ってくれるような気がしてしまうもので、
終わりと伺ったときの衝撃の大きさは、言葉にできません

でもだからこそ、今、福島の夜景とともに、演奏してくださることに一層意味があると思いました

・・・
harukaさんは、FOLKLOREとして、先日、食堂ヒトトにて、AOKI,hayatoさん、内田輝さんと演奏会を行ってくださいました。以来、ふくしまをとても大切に思ってくださって、魅力を感じてくださって、そしてヒトトや福島の私達みんなの願いでこの演奏会は実現します


ふくしま
本当に素敵なところなんです
雲仙に暮らす私達が、ヒトトをふくしまに移転なんて、経営で考えれば、めちゃくちゃなんですけど、でもそれほど魅力的で、行く度、こちらが力をもらっています ふくしまと繋がれて本当によかった

人生って、いろんなことがあって
素敵なことも喜びも沢山あるけれど
生きていくことは、easyではありませんよね

でも、すべてはうつりゆく、消えゆく
それでも、人生を続かせてもらえる限り

・・・

harukaさんの音楽
のびのびとからだのすみずみまで、何かが届いて
音楽の海と光の中を泳ぐような時間

健康に一番必要なこと
それは感動だと思う

・・・

会場は、ほんとうに美しい夕景のところだそうです
誰にも忘れられない景色があると思います
ぜひ、harukaさん皆さんの音楽と重ねてください

ーーーーーー
◯チケット発売開始!

福島市内にある下記の3店舗にて.

OPTICAL YABUUCHI
PICK-UP
食堂ヒトト
.
webでのお申し込みはコチラ


top


haruka nakamura PIANO ENSEMBLE
TOUR 2017
東北特別公演
音楽のある風景
.
日時
2017年6月11日[日]開場17:00/開演18:00
会場
福島銀行本店12階 大展望ラウンジ
福島県福島市万世町2-5
.
料金
5,000円(税込)[座席自由]
.
出演
haruka nakamura PIANO ENSEMBLE
PIANO ENSEMBLE:haruka nakamura(pf)/ARAKI Shin(sax&flute)/akira uchida(sax)/rie nemoto(violin)/isao saito(drums)/照明:chikuni/音響:福岡功訓(Flysound)

・長時間の演奏会であることなどから、今回は小学生以上の方向けです。申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたします
・ご購入後のキャンセルはお受けできません ご了承くださいますようお願いいたします

.
haruka nakamura

音楽家/青森県出身。最新作「音楽のある風景」によるPIANO ENSEMBLE TOURを2015年から開始。広島世界平和記念聖堂に代表される教会、重要文化財を中心に、海外公演も含めたロングツアーを敢行中。ツアー中には目黒パーシモン大ホールで行われた「THE PIANO ERA」にも出演。
.
代表作/nujabesと共作した「lamp」、写真家 奥山由之がMV監督を手掛けた「arne」他
坂本美雨 with CANTUS、まじ娘、Aimerなどの楽曲をプロデュース、MV、remixなどを手掛ける。
畠山美由紀のいくつかの公演で、バンドマスターを担当。
2016年、NHK BSプレミアム「ガウディの遺言」の音楽を担当
自身の楽曲が原題となり製作された映画「every day」が公開。
CITIZEN、SONYなどのCM音楽など、映像との共作も。
ソロ活動と並行して、青木隼人、内田輝との<FOLKLORE>ツアーも行っている。


【おまけ】
他県から福島を訪れてくださるみなさまへ
私達が福島を好きになってしまった色々な理由と場所


食堂ヒトトがあるニューヤブウチビルのOPTICAL YABUUCHI
2F bloomlittle bird

お近くの
PICK UP とBarnS
(ちなみに、PICK UP 2Fには、ブックカフェコトウがオープン
前の通りでは、バードハウスプロジェクトも進行中!幸運な方はシジュウカラたちが見えます!)
蕎麦のよしなりさん 
イタリアンのセルバティカさん
あんざい果樹園などなど
もちろん、食堂ヒトトも是非!

福島の豊かさ
心の真ん中が強い あたたかい
骨太な人達の仕事

harukaさんの音楽は、とても繊細な美しさももちろんお持ちですが、どこかとても健全にお強いのが好きです。福島の皆さんと惹かれ合われるのもなんだかすごく納得したのでした。