2006年11月22日

「バズーカで行きますねー」

金曜から中間テスト!
なんもやってないよw赤点取らなきゃいいだけだしね

よゆー、よゆー(^ω^)

教習所に金払ってきた後ゲーセン

・戦場の絆
金に余裕があったから1回やってきた
1回目の仲間はザク(俺)、ザク供▲競キャノン、ドム
フィールドの真ん中で乱戦。その隙にザクキャノンが敵の拠点落としてジオンリード
。そのままリード保ってジオンの勝ち!
俺は陸ジム?1機撃破

2回目の仲間はザク(俺)、ザク供▲競キャノン、ズゴック
1回戦と一緒でザクキャノンが拠点落として勝ち!
撃破は0・・・

何コレwwwwww
俺ら囮じゃんwwwwwwwwwwwww

ふざけんな(#^ω^)ビキビキ


・ギルティすらー、コア情報
左俺
デズ子×ー○ソル
デズ子×ー○ソル
紗夢×ー○ソル
デズ子×ー○ソル
デズ子×ー○ソル
紗夢×ー○ソル
デズ子×ー○ソル

1回も勝ってなーい^^

負けた原因は
多少不利でもSヴォルカが勝つ、ぶっきら崩しが嫌い、D見えなかった、固め失敗、起き攻め失敗、投げ漏れ
いっぱい、いっぱいww

リバサVV対策で真琴式多めにやったりした、コレはうまくいったんだけど
新茶式ミスった
起き攻めで崩してダメージ稼いでもソルの1コンボで簡単に逆転w半分近く食らった

でも、今日は課題の対空が出来てた。空投げおいしすぎ

紗夢の方が良い動きしてたわ、対空ホチフもできたし
勝ちに行くときはミリアより紗夢かな?
でも、練習しない


コアデズの泡破裂は飛び道具消せるらしい
かなりいいね!今までは明かりしかなかったし、コレでデズ子も要塞化できるね
泡→木の実で楽々安定生成


・俺的デズ子ダイヤ
あくまで俺の主観なんで、そのへんはご理解を・・・
左がデズ子でー、同キャラはなし

オタソル 5:5?
アバ 4,5:5,5?
ソル 4,5;5,5
カイ 4:6
メイ 4:6
ミリア 4:6?
エディ 4,5:5,5?
ポチョ 6:4
チップ 4,5:5,5
ファウスト 4:6
梅喧 4:6
紗夢 4:6
ジョニー 4:6
アクセル 3,5:6,5
アンジ 4:6
ヴェノム 3,5:6,5
テスタ 4:6
スレイヤー 4:6
イノ 4,5:5,5
ザッパ 4,5;5,5?
鰤 4;6
ロボカイ 5:5

つーか、戦ってないキャラとかまだいるんだよねw

まとめると

有利
ポチョ

5分
オタソル、ロボカイ

若干不利
アバ、ソル、エディ、チップ、イノ、ザッパ、

不利
カイ、メイ、ミリア、ファウスト、梅喧、紗夢、ジョニー、アンジ、テスタ、スレイヤー、鰤

無理w
アクセル、ヴェノム


ただの苦手キャラじゃないか?ww

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)