2006年06月19日

東海総体の夜。

c77323e3.jpg








東海総体一日目が終わった夜、山口先生と竹内先生に焼肉に連れていっていただいた。
そこは、今までに行った事のないような、高級感溢れるお店だった。
外には高級車が数台止まっていて、僕たちが座った向かいの席には、明らかに今から同伴出勤するであろうキャバ嬢とお客のカップルが居た。
そういえば近くには、『ファッション・ヘルス』という看板ばかりが並んでいる通りもあった。
さすがに街だなー。
やはり都会も良いモンだと改めて感じた。
高層ビルも、日銀でさえも、見慣れていないせいか新鮮だった。

焼肉屋では剣道の事から進路の事、そして、女にもてる方法まで様々な話をしていただいた。
本当に楽しかった。
先生方の違う一面を見るのもなかなか面白い。

そしてそのまま隣の店に“ハシゴ”。
そこで食べた手羽先は、今までで一番美味しかった。

本当に楽しい夜だった。
思い出に残る最高の一夜だった。
今まで剣道を続けてきて本当に良かった。
こんなにも良い先生方に出逢えて良かった。
そして何より、最高のメンバーでやってこれた事が本当に嬉しい。

みんな、ありがとう。


okuyama1216 at 23:22│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ダサくても女にもてるための方法  [ 女にもてる ]   2006年07月30日 19:48
現在、もてる男モニターの方々から色々なご意見を集約中…女の子にもてることは男にとっては重要なテーマですが、合コンが衰退
2. 役に立つ情報の提供  [ 役に立つ情報の提供 ]   2006年08月06日 12:09
もてるための音楽・映画・芸能ネタなど「もてる秘訣」や「もてる方法」について検討していますが、男女ともやはり

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔