2005年01月29日

今日まで一括

1月8日

 4日から県や市に挨拶回りしたり、後援会の皆さんに挨拶に行ったりで動いていましたが、来週から本格的な活動に入るようです。夜、後援会の役員会と新年会。

1月9日

 朝から出初式に出席。例年よりかなり寒く、みんな震え上がっていた様子。
 午後から北今市の戎さんにお参り。例年楽しみにして行くんですが、今年の笹酒、おでん、甘酒は格別美味しかった。
 夕方から事務所へ陳情のお客さんが見えて応対。

1月10日

 香芝市成人式に出席。
 日本各地で大荒れの成人式の模様が映し出されていましたが、香芝市は本当に静かなすばらしい式典でした。
 「そういえばこの年の人たちは、中学校時代も無茶な騒ぎは起こさなかったなあ。」
 午後から市内の老人会の新年会に出席。
 毎年出席しますが、本当に楽しく、すばらしい新年会です。

1月11日

 午前中は市内挨拶回り、午後から奈良で県議会の友人4人と昼食かねて会議。2時には県議会へ来客、そして3時からもう一組来客。
 夕方6時半から後援会役員会。

1月12日

 午前中事務所で書類整理、午後から「香芝奥野会」の年賀式出席。
 3時から市内の企業へ挨拶、その後夕方から大阪の経営者の方と懇談。
 今1月29日午後7時過ぎ、これから県政報告へ出掛けますので、後は今晩か明日にでも・・・・・・・。  

Posted by okuyamadaily at 18:50Comments(0)

2005年01月24日

今年も宜しく。

 昨年から余りにも悲惨な事件が多く、新しい年を迎えても、偽札奈良県で・・・などあり、デイリーニュースなかなか書く気がなく、たくさんの方々から連絡をいただきました。
 今日からがんばりますので、又愛読したり、覗いたりしてください。
写真は1月16日に開催された、友人の山本進章議員の新春のつどいです。  
Posted by okuyamadaily at 14:40Comments(0)