2004年04月29日

みどりの日

今年のゴールデンウイークは去年よりも大型で、国内、海外とも旅行に行く人達がかなり多いそうである。
早い人は昨日から国内脱出・・・・、いいなあ。
私はまだかなりの痛さが残りながら、スケジュール通り活動。
右手首がペンも持てないぐらい痛いので、運転もいつもより慎重。

午前中橿原ロイヤルホテルへ向かう。
今日は御所市の市議会議長「小松久展氏」の近畿市議会議長会会長就任祝賀会。
近畿圏の94市のリーダーです。
94年に1回しか就任できない役職で、本当に名誉な事であります。

奥野代議士が代表発起人になり、衆議院、参議院議員をはじめ、県内の市町村長、市議会議長、県議会議員など多くの方が出席されていました。
景気も東京から名古屋ぐらいまで良くなってきているようですが、関西までなかなか来ません。
是非近畿圏の経済、文化などの発展に尽力していただく事を願うばかりです。
しかしかなりに激務、健康に留意されて頑張っていただきたく思います。

2時過ぎからあまりにも手首が痛いので、病院へ行って来ました。
痛み止めとシップ薬を出してもらいましたが明日はどうかな・・・・・・。

夕方から事務所へ久しぶりに行き、事務処理。
連休は入院していた分仕事をしなくては・・・・・。

Posted by okuyamadaily at 18:46│Comments(0)