2004年05月02日

大型連休

今年は久しぶりの大型連休、多い人で7連休の方も居られるそうな。
私の腸閉塞もやっと完治し、昨日なんかは家族で夢にまで見た焼肉をいただく。
やっぱり美味しいですね、でも控えなくては、控えなくては・・・・・・。
30日に名古屋の南山大学へ行っている息子の哲平が連休の為帰ってきました。
かさは相変わらず高いのですが、やっぱり家族全員集まるのは楽しいですね。

昨日は午前中退院後の検査に、息子の運転で出かける。結果は全く異常なし、ただ足の痛みはやっぱり痛風でした。
今日は痛みもなくなりもう大丈夫です。後は右手首の痛みが少し残っているだけです。

午後から病院の帰りに桜井へ回り、友人が経営している理容室へ息子共々カットをする。
夕方から少年野球の練習を見に行きました。ちょうどこの時期は地方大会が多く、子供達は元気いっぱいに練習していました。
今年は少し小粒ですが、まとまった良いチームになりつつあるようです。
後はもう少し楽しくプレーできれば、力を発揮するでしょう。

今日2日は朝から息子と大阪へ出かけました。スポーツ用品を見たりして、楽しい時間を過ごせました。
午後から高校、大学の友人と久しぶりに会い、夕方まで過ごしました。
ただその中で、昨日新聞やテレビに取り上げられた「旭ヶ丘土地区画整理組合」の「赤字110億円」の件が話題に上がり、私も香芝市に住んでいるものとして答に困りました。
私のホームページにも多くの方々からメールを頂いております。
この問題はかなり厳しい問題です。
確かに高いローンを抱えて、いまさら何百万円追加で徴収しますよでは、誰でも怒りますよ。
バブル崩壊の影響が表に出たのです。これも問題ですよね・・・・。

明日からは私も休みます。
皆さんも有意義なゴールデンウイークをお過ごし下さいね。くれぐれも暴飲、暴食には気をつけてください。

Posted by okuyamadaily at 19:01│Comments(0)