2004年09月18日

9月議会

残暑厳しいですね。
いかがお過ごしですか?今年は私にとっては珍しく夏の疲れが来たようです。今年のたまらない暑さのせいか、歳のせいか・・・・・・・。
21日から9月定例県議会です。3月に役員改選があり、また党役員の改選もありバタバタしている毎日です。
9月議会の日程は下記の通りです。
9月21日。 定例会議開会。議案の上程、そしてアテネオリンピック柔道60キロ級3連覇の野村選手の表彰等があります。

今回は予算、決算委員会もあり、10月8日まで会期があります。
先週まで県議会議員の後援会のゴルフコンペもあり、遅い夏休みを頂いたような感じです。
私の後援会のコンペも9月9日に開催されました。後援会のゴルフ同好会主催ですが、今年も150名ものたくさんの参加があり、盛大に開催する事ができました。
皆さん楽しく一日を楽しんでくださったと思っています。
来年もよろしくお願い致します。

話は香芝警察署になりますが、新聞紙上でも見ていただいたように、19年開所、約90名規模の警察署設置に向けて現在香芝市内の土地を当たっています。
所管は香芝市、広陵町になります。
平成19年といえば、私がいつも言っているように、中和幹線の側道が完成(22年に全線高架完成)、そして市役所から二上文化センターの横を通過して、北今市の中和幹線まで開通し、安全、利便性が本当によくなります。
これからも香芝市のため、県のためにがんばりますので、皆様も気になった事はどんどんおっしゃってくださいね。

Posted by okuyamadaily at 11:51│Comments(0)