2007年04月20日

いけ!冷凍ビィィィィィィムッ!

bbfe10e4.jpg12:03





ども。





一昨日ね。

スーパーに行ったの。



したら冷気出すぎ。



どんだけ魚冷やすんだよ。
寒いし。







んで肉じゃが作ろーて思って肉じゃがの材料買いあさったけど、帰ったらめんどくせーってなって今材料達は冷蔵庫で眠ってます。

明日バイト休みだから作ってやろう。







んでもって、一昨日は買い物の後運動センターに行ってきました。
ジムとプールがあります。
そこでバイトしてるやつと一緒に行ったのよん〜。

久しぶりに体脂肪やら計ったら泣きそうになった。
高校時代より、体重は5〜6キロ減ってるのに体脂肪率は5パー以上増えてやがんの。
ショックを隠しきれないオキャメさんはもう一回計ったね。
うん。



まぁいい汗かきました。



今は筋肉痛との格闘です。









今日バイト行ったら明日休みでげす。
明日は夜にサッカーしてくるでげす。
俺が前入ってたチーム(佐賀市役所)のリーグで、全勝優勝したチームです。
決して全焼ではありません。
初心者のオキャメさんにはとてもハードなチームでげす。
でも、前まで一緒のチームでしてた年上の人が一緒に行こうと言ってくれたので行ってきます。
コテンパにやられてきます。



ふむ。

じゃまた。


okyame at 12:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あうお   2007年04月21日 01:32
俺も1人暮らししてから10前幣總蕕擦燭勝
食う量減ったからなー。
俺もプール行って泳ぎてー。
2. Posted by オキャメさん   2007年04月21日 01:45
痩せすぎだろw
俺は筋肉で落ちたのよん〜顔は少し太った…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字