OK横丁

2017.1/07土 中野「ムーンステップ」

2017.1/19木 新宿「スモーキン・ブギ」

2017.1/28土 早稲田「ZONE-B」 

11/04金 横浜「セブンスアベニュー」

11/24金 東高円寺「U.F.O.CLUB」



12/03土 阿佐ヶ谷「天」 NoCharge ! !

12/15木 新大久保「EARTHDOM」

12/20火 阿佐ヶ谷「天」 NoCharge ! !

KIMG2026

ちょっとしたきっかで、人はやる気になったり、元気がでたりします。

それは言葉であったり、食べ物であったり、見るものであったり、はたまた匂い、音であったり。

それ以前は絶望一色だったとしても、それ自体はその絶望の根源を回避することとはまったく無関係なことだったとしても、
あるきっかけで別人のように躍動的になることがあるわけです。

戦国の時代、ある一隊の大将が、怒濤のごとく迫り来る大軍の敵を前におびえる足軽たちに一案を講じました。

全員に武器をもたせず、さらに素っ裸にさせました。敵の姿が見えはじめたころ、ようやくふんどしをはかせ、そのあと敵が近づくにつれ、具足、鎧、と順繰りに身につけていかせました。
そして人相がわかるまでに敵が迫ったその時、ついに大将は吠えました。
槍をもて!
それまで恐怖一色だった足軽たちは無敵の力を得たかのような気力が沸き立ち、勇猛奮迅の働きができたということです。

このページのトップヘ