2007年04月12日

松坂大輔投手VSイチロー外野手、メジャー初対決!

7年ぶりの対決、松坂大輔投手VSイチロー外野手

イチローをストレートでピッチャーゴロに打ち取るなど

完璧なピッチングと思えば・・・

7回を投げ、被安打8、3失点、4奪三振の内容だった。

結局、イチロー外野手には勝ったものの試合には負けてしまった。


松坂、イチローに完勝も本拠地黒星デビュー

4月12日10時51分配信 スポーツナビ


 レッドソックスの松坂大輔投手は11日(日本時間12日)、本拠地フェンウェイ・パークでのマリナーズ戦に先発したが、7回を投げ、8安打3失点で初の負け投手となった。しかし、注目されたイチロー外野手とのメジャー初対決では4打数無安打に封じた。

 メジャー2回目の先発にして本拠地初登場となった松坂は、「1番・センター」で登場したイチローをストレートでピッチャーゴロに打ち取るなど無難な立ち上がり。しかし、2回に城島の二塁打などでチャンスをつくられると、ベタンコートの犠牲フライで先制を許した。松坂は5回にも、イチローを打ち取った後に連打を許し、2点を献上。結局、前回と同じ7回を投げ、被安打8、3失点、4奪三振の内容だった。これで今季は1勝1敗。イチローとの対戦は、第2打席以降も、センターフライ、空振り三振、セカンドゴロと完璧に封じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000004-spnavi-base

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)