2007年04月09日

感謝状

2月18日開催の『第一回東京マラソン』
ボランティアで参加した私。
先週、封書が送られてきました。
b4c5724c.jpg

『Thank you 12,670 Volunteers!』
スタート写真の下には
“あなたがいたから”の文字。

右欄には
『東京マラソン2007を支えてくれたあなたに
心より感謝申し上げます。
再びお会い出来ますことを楽しみにしております。』と
記されていました。
思い掛けないレターにうれしくなりました。


さて突然ですが、お知らせがございます。

諸般の事情によりブログを閉鎖をすることに致しました。
私にとって、とっても愛着のあるブログで、
決断をするまでに悩み、葛藤しましたが…つい先日決めました。
キーを打ちながらもウルウルきてしまいますが…。

決してマメな更新ではないブログを
懲りずに温かく見守っていただき
体脂肪のその後の経過(汗)や、私の人生の行方(笑)…
中途半端なまま終わらせてしまうのは非常に心苦しいキモチでいっぱいです。
理由はございますが、詳しくは述べられません、申し訳ありません!
あ、ケガとか病気とかではなく本人は至って元気にしておりますのでご安心を。

これ以降ブログを更新することはございませんので
リンクしていただいた方や、お気に入りに登録して下さっていた方は
解除いただければ幸いでございます。
この場での失礼をどうかどうかお許し下さい。

今後は
2007年最大の目標である『北海道マラソンを自己ベストで完走すること』
あと、3月から習い始めた『英会話』、あと…あと『ダイエット〜』に向けて
邁進していきたいと思います。

このブログを通じて
ホントにたくさんの出会いがあり
幸せを感じています。
この大切なご縁はこれからも繋がっていけると信じています。

引き続き皆さんのブログにはおじゃまさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

「OLランナー迷走日記」を可愛がっていただいた皆様には
感謝のキモチでいっぱいです。
ありがとうございました!








ol816run at 22:32|Permalinkclip!RUN 

2007年04月01日

甥のお引っ越し

この春から大学に進学し、
札幌市内で新生活をスタートすることになった甥っ子。
そう、楽天のまーくんや卓球の愛ちゃんと同い歳だということに
つい最近気付いた私。

みんなシッカリしているというのに…
うちの甥っ子は相当甘いなぁー、幼いなぁと思ってしまう。

RUNを兼ねて引っ越しのお手伝いにひとっ走り。
片道8キロちょいくらい。

家電、家具すべてピカピカの品々が運び込まれた。
「かなり出費したよ〜」と我が姉。
思わず甥に「こんなにキチンと揃えてもらえて幸せなんだよ。
ちゃんと、お父さんとお母さんに感謝しなくちゃね!」
たまには叔母らしいことばが口から突いてでた(笑)

カレの家は真駒内公園に比較的近い。
私が夏場、チョクチョク走っていることを告げると
「オレも一緒に走ろうかな」などと可愛いこともいう。
そのようなシーンを見かけた方は、“決して”
「あぁ…とうとう若いツバメを…」などと勘違いされませんように。

貴重な大学生活をムダに過ごさず、
マジメに勉学に勤しみ、自分のやりたいことを見つけて
明確な目標を持って進んでいってほしいと願うのみ。






ol816run at 18:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!OLライフ 

2007年03月27日

東京ばな奈

言わずと知れた東京土産の定番。
会社関係でいただくことが多いのでは?
出始めの頃は「わぁ〜これ大好き!」と毎回喜んでいた。
近頃は「あ、きっと…空港で(ゆっくり選ぶ)時間がなかったんだ」と思ってしまう(笑)
2d34fec3.jpg

“黒べエ”バージョンは初めて。
スポンジがチョコ風味。
私はこっちがスキ。
チョコとバナナってやっぱり相性がいい。


ol816run at 22:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!OLライフ 

2007年03月26日

キッチンタイマー

今使用しているのはデジタル。
接触が悪いのか、3分は押せるが1分は押せない…壊れかかっていた。
100均でコレを発見。
1caff01b.jpg

レトロチックで可愛い。
が、真ん中のつまみを時間に合わせた瞬間、「カチ、カチ、カチ」と時限爆弾のような音がする。
失敗!

ol816run at 00:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

イケメンくんとランチ

元同僚が来札。
が、実は会うのは今回が初めて。
顔のちっさいスラっとしたイケメンくんでございました。
電話では日々濃〜いやりとりをしていたので
初めてとは思えないほど話は弾む。(決してイケメンだからでは…笑)

現在は東京の同業他社で働くカレの話をとても興味深く聞かせてもらい、
最近の部署移動で慣れない業務に携わっていての苦労話もあり…
「今は大変だけれど、この仕事を完璧にこなせるようになって、更にステップアップしたいんです!」と、話すその瞳はホントに輝いていた。
とっても前向きで話をしていてキモチがいい。
陽のオーラがある感じ。

フレンチのコースをいただきました。
※写真をクリックすると大きくなります。
6568f778.jpg

甘味があり濃厚な人参ジュース
グラスを口元に持った瞬間、人参の香りが広がる。

b9d0600d.jpg

しっとりとしたブレッド

31f9cfd5.jpg

ほんの少しスモークされた帆立
オレンジソースを添えて

a870347a.jpg

アサリとムール貝で出汁をとったスープに
ボイルした野菜(黒大根やくわい…珍しい野菜が盛り沢山!)
ソテーした鱒(マス)にハーブを添えて
※これが絶品でした!

99c69c52.jpg

クレープの下にシャーベット
チョコレートソースを添えて

野菜ひとつひとつの素材の良さが活きている感じがしました。
スープやソースとのバランスが絶妙。
ヘルシーかつ美味しい。
(もしかすると男性の方はボリューム的に少ないと感じるかもしれません)

ランチはコースで2,100円のみ。
10年ほど長く人生経験を積んだオネーサンがごちそうして差し上げました(笑)
小じんまりとしたモダンな店内に
フローリストだった奥様の小粋な飾花センスが光る。
三ツ星フレンチのお店で修行を積んだシェフと笑顔の素敵な奥様が迎えてくれます。

『RESTAURANT
 TAGUCHI JUNICHI
 HOKKAIDO』

札幌市中央区北4条西14丁目 ライオンズガーデン植物園1F
TEL011-222-0926

※極楽湯のすぐそばです。駐車スペースがないので車をご利用の方はそちらにとめると
 便利です(内緒です)

2007年03月22日

ランスカ!

女性ランナ−の急増に伴ってか…このような代物がお目見え。
「ランニングスカート」略してランスカ
男性ランナーのみなさまはウェルカムでしょうか?
女性ランナ−のみなさまは履いて走りたいと思いますでしょうか?

丈的にはランパンと変わらないような短さではありますが…
脚線に自信のない私はブームが到来しないことを祈ります!(笑)



ol816run at 22:24|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!RUN 

2007年03月21日

4人に1人

ジョギングブームの再来で
日本人口の4人に1人が走っているとか、
夕方のニュースで放映されていました。

4人に1人って多くないですか?
そんなにいるかなぁー。

特に30代〜40代の「美しくありたい」という女性が急増中とか。
それに伴って女性ウエアも充実してきているようで
腰にリボンがついたジャージや肩袖にフリルのついたウェア(byアディダス)が
紹介されていました。

もっと女性ランナ−が増えると
レース会場が華やかになっていいなぁと思います。

そう、一着きりのレースウェア
去年、北海道マラソンの時に
荷物預け用に支給された赤いビニール袋が色移りしてしまい着用不可に(泣)
今年は新調しなくては…。
近々ショップをのぞいてみよう♪






ol816run at 20:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!RUN 

2007年03月18日

ひとくち

コンビニのレジカウンターで
なんとなく目にとまり購入。
de6d7f14.jpg

※相変わらず写真がとんでいてスミマセンっ!

『極上のひとくち』確か1袋20円ほど。
世界的に有名な“ベルギー産チョコレート使用”とあります。
コーヒー豆にチョコがコーティングしてあり
ほろ苦い。

コーヒーブレイクに…
お酒のおつまみに…良いです。


ol816run at 16:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!OLライフ 

2007年03月15日

ファーストレッスン

先週の体験レッスンに続き、
今日は初めての1時間プライベートレッスンでした。

実は、レッスンに行く前に
何を聞かれるんだろう?
答えられる??と
あれやこれや自問自答しているうちに
気が滅入り…
行きたくないなぁと相当ナーバスになっていたのです。

英会話を習得している周りのヒトにリサーチすると
まずは羞恥心を捨てること!と言われたので
何度も自分に言い聞かせ、挑みました(笑)
中盤くらいから少〜しリラックス。

舞い上がると数字(自分の携帯番号)も言い間違えるほどのラベ…イヤ、レベルです。
慣れないことに、同じ事をリピートしているのに一瞬フッと飛びます(大汗)
目で、アタマの中で、読むことと
実際に口に出して発音するのとではワケが違う。
とんでもないイントネーションになっている自分に気付くときがある(苦笑)
一歩ずつ、一歩ずつ。ふぅ〜っ。
大変だけれど、少しだけ楽しい。




ol816run at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!習いごと 

2007年03月11日

おひとりさま

おひとりさまをしてきました〜。
先日、会社帰りに用事を済ませ通りかかった花まる
そういえばOPEN記念につき低価格で提供しているという情報を耳にしていた。
とりあえずチラっとのぞいてみるつもりが、
なぜか勢いでそのまま入店。
店内は落ち着いた雰囲気。
会社帰りのサラリーマンや出張中と思われるビジネスマン
旅行中のオバサマグループで賑わっていました。
3c80d386.jpg

入り口にある水槽。
上段はツブ、下段はアワビ。鮮度がいいのか元気に動き回っていました♪

回転寿司だけれど
カウンターは回っていません。
都度オーダーして握っていただくスタイル。

まず最初にオーダーした大好物のエンガワは身が厚くって歯応えがあり
最後に脂がふぁっとして、とぉぉぉ〜っても美味♪
(ジョッキと共に)食べたホッキ、ウニ、炙りサーモンも美味しかったです〜。
bffe0005.jpg

ひとつ難点はひとりだった為、種類がたくさん食べられないうちに
お腹一杯になってしまったこと(苦笑)

札幌のシンボル『時計台』のすぐ横のビルでわかり易いし、
道外からいらっしゃる方にオススメしようと思います。

名古屋国際女子マラソン、弘山晴美ファンとしては残念でしたが
最後まで見応えのあるレースでしたね。
(おかげで赤ワイン一本空きました…)
なんとか明日発表の世界選手権の5名枠に入ってほしい!

ol816run at 20:24|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!OLライフ 

2007年03月08日

まず一歩!

兼ねてより宣言しつつも頓挫していた英会話の勉強。
本腰入れてやることにし、本日体験レッスンへ。

生まれてこの方初体験でございます。。。
かなり緊張しました〜。
ハチャメチャな会話で成り立っていなかったと思われますが…
だからこそ習いにいくのです。

個人レッスンを受講。
そこにけ明るい同世代の日本人女性。
(なのに、絶対日本語は話しません。。。当然か!)
何事も相性は大事です。
決めました。
道のりは限りなく厳しいと思われますが
前向きに頑張る所存でございます。

自宅学習やらなきゃね。
はなせるようになったらきっと世界が広がると思う♪
人生の選択肢も(あ、オーバー過ぎか)

今朝久しブリに朝ラン決行。
日が昇るのが早くなりましたね。
朝は清々しくてキモチいい。

※早速JogNoteにリンク依頼して下さった皆様ありがとうございます。
どうも、マックとの相性が??なのか、私が使い勝手を理解していないのか
コメントできません(泣)
この場をお借りして御礼申し上げます。
どうぞ刺激して私のお尻に火をツケて下さいませ(笑)





ol816run at 23:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!習いごと 

2007年03月04日

まとめて反省。。。

今日の札幌は暖かかった。最高気温6℃くらいになりましたでしょうか。
ロードを走りましたが、
歩道事情はアスファルトと水たまりとアイスの三重奏。
水たまりは逃げ場もなく…スノーターサーが活躍してくれました。

3月もすでに4日が過ぎ、
ブログランナーの皆さんは300キロだの400キロだのと走距離を積んでいるというのに
私といえば
1月108キロ
2月96キロ(ふ、ふた桁です)

さすがに、そろそろ走らねばというキモチになり
Jog Note』をブログに貼付け(こういった操作が苦手なのですが、思いの外、悩まずにできました)
4月の伊達ハーフにも申込み完了(昨年の悪天候を思うと、申込むにあたり相当躊躇しました)
どうにも追い込まれないとやらない性分です(笑)

そう、
きのう(昼間スーパーへ行く途中)
おととい(会社帰り)
近所で物凄く背の高い外国人ランナーを見かけたのです。
三度めは、ぜひ私も走っている時に会いたい。そして友達になってほしい!
えっと、下心はアリアリです(笑)
同じ趣味を通じてお友達になってもらい、あわよくば英会話のレッスンをとの野望アリ。
(決して青い目のカレをどうこうしよう…などという不純な動機ではございません。)

皆サンは『3月9日』って何の日かご存知ですか?
発案したKIKUNOちゃんの
コチラをどうぞ。
ほんわか癒されるバナ−も素敵です。
日々助けられたり、守られていると感じる私は
ありがとうを言わなくちゃいけないヒトがたくさんいます。

照れくさくても『今日はそういう日なんだって〜』と
“ありがとう”と言ってみませんか?

ol816run at 19:46|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!RUN 

2007年03月03日

バナリパ

先日、東京へ行った際に立寄ろうと思っていたショップ
「バナナ・リパブリック」
略して「バナリパ」銀座店へ行ってきました。

そこで丸首・七分袖のカーディガンを発見。
黒地にベージュの小さくドット柄。
ありそうで、ない。
しかも標準より短い(あ、足も)私にとって七分袖は必須アイテム。
袖口を気にしなくていいし、動き易いし重宝します。
(気がつけば上着&インナーの八割、イヤ九割方なほど七分好きです♪)

手にとって見ていたら
すかさずショップの方が
「そのカーディガン、すごい人気で一度完売したんです。
最近入荷したんですけど、あともうその三点しかないんですよ」と。
くぅぅ〜『完売』『残り三点』
迷わずお買い上げした次第です(笑)

お会計をしながら、
実は札幌からきていて、
ここのお店に立ち寄ることを楽しみにしていた話をすると
「札幌にも3月にできるでんすよ〜」とのうれしい情報が!
このホットな情報を早速ブログで北海道のみなさんに…と思いつつアップできずにいたら
先日北海道新聞にスッパ抜かれました(苦笑)
今月、丸井今井にショップがOPENしますよ〜。
☆3/14(水)OPENです(3/4追記)

そしてもう一件。
233d23f7.jpg

バーニーズニューヨーク銀座店
一階にはアクセサリー、バッグ、コスメ等…
お財布をみてみることに。
お財布って何をキッカケに買い換えますか?
調べてみたところ、
2月4日の立春から3月3日のひな祭りの頃に買う財布を、春財布(=張る財布)といって大変縁起のよいものとされているそうです。(もう、時間がない。。。)

今使用しているのがもう6、7年になりましょうか。
非常に気に入っているのですが、だんだん汚れが目立ってきているし
古いお財布を持ち歩くのはあまりよくないと耳にするし。
先日、テレビで白い長財布が金運的には良いとかやってましたっけ。
金運…悪いより良いほうがいいです、モチロン!
が、気に入ったお財布の白がこれまた『完売』でいつ入荷するか未定とのこと。
断念せざるを得ず…お値段も手ごろだったのです。残念!

二階には洋服や靴、リネン類や食器等の雑貨がありました。
うっそ〜!綿の長Tシャツがどうやったら、ン万円になるの(驚!)という代物も
ございましたが、
ブランドによっては、うっわ〜!ここにビーズ刺繍かわいい♪
うっわ〜これもツボ!
しかもお手ごろ♪
という洋服がたくさんあり、久しぶりに購買意欲をかきたてられました。
あれもこれもと歯止めがきかなくなりそうな自分に恐れをなし
ゆっくり吟味する時間もなかったので
次回に来たときに…とこちらも断念。(←エライ!自分を褒めてあげたい)

5月辺りスカイバーゲンで行きたい。
片道5,000円は魅力です。






ol816run at 11:07|PermalinkComments(8)TrackBack(1)clip!お買い物 

2007年02月25日

初対面

東京マラソンから早一週間。
今週は怒濤のように過ぎていきました。

あぁ〜東京はホントに楽しかった!
今回、東京で念願の初対面が叶いました。
まずはブログを通じて知り合ったKIKUNOちゃん。
キッカケはKIKUNOちゃんの友人が
たまたま私のブログをみていたらしく、「北海道にKIKUNOにソックリな人がいるよ」と。

メールをやりとりしたり、ブログをみていると
確かに…似ているところを感じました。
実際に会っても、
とても初対面とは思えないほど炸裂トークし、
同席し女性パワーに圧倒され気味だったルパンにも「同じカテゴリーなのは間違いない!」と言われ、
楽しすぎて(私だけ)グイグイ飲み…
その後はヒミツです(大汗)
KIKUNOちゃん、ルパン、大変お世話になりましたっ!
あ、ルパンを御存知のみなさま、ルパンは元気でした。
新しい環境にも慣れ最近ようやく走り出し、
都内の会社から自宅の横浜まで帰宅ランを始めた模様。

KIKUNOちゃんは物事を深く掘り下げて考えられるし、
全てフリーで手配してパリへひとり旅しちゃうほど行動力があり、
度胸も座っているようにみえるカッコいいひと。
半面、回りに気遣いができて、
東京マラソンに出走したお友達に手作りのお守りを作って渡したりとか
読んで、おすすめだという本を私にプレゼントして下さいました。感激。
女性らしい細やかな部分も持ち併せている素敵なひとでした。
次回、ゆっくり(泣)お話したいです〜。

そして、もうひとりの初対面は元同僚で
大阪で同じ業務をしていた女性。
現在、東京在住でようやく会うことが叶いました。
常にメールと電話でのやりとりだったけれど
せんぱいだった彼女は明るくて親切で優しくて
地に足がついて堅実に仕事をこなすひとというイメージそのまま
よく笑う素敵なひとだった。

退職されて2年になるのだけれど当事の思い出話しをしつつ、
息ができないほど笑った。

ふたりの素敵な女性を目の当たりにし、
我が身の振る舞いに凹む日々…。
そそっかしいとか、暴走とか、もう卒業したい(←切実)









ol816run at 20:26|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!OLライフ 

2007年02月20日

東京マラソン ボランティアを終えて

まずはご報告が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
すでに2日経過したワケですが、祭りの後のような寂しさを覚えます。。。

直前説明会で支給されたもの。
(来年ボランティアをお考えの方に…ご参考まで)
3f5709c4.jpg

左手前から
ネーム入れストラップ、応援用メガホン×2つ、スタッフジャンパー(黄)
ゴミ袋×2、軍手、キャップ、クオカード&地下鉄パスネット(各1、000円)
※パスネットは配置場所までの交通費、
クオカードはお昼、お弁当の用意がないので代用として支給されたようです。
正直、予想せぬある意味での充実ブリに驚きました…。

ボランティア活動内容は
『コース・沿道の環境ボランティア』
(雪かき・ごみ回収・応援等)とありました。

スタート地点に始まり、2〜3キロ毎にグループ配置。
全20グループで構成。
私が割り当てられたのはグループ。
初対面の45名が8:30京橋駅に集合。
グリープリーダーから応援八割、他(ゴミ回収等)2割との説明を受ける。

ミーティングを終え、
京橋〜日本橋(22km⇒25km)3キロ間を、その場で3名1組15班に分けて活動。
私の活動拠点は丁度、日本橋高島屋の車道を挟んで向かい側でした。

たまたま、同じ班になった女性(三人各々が初対面)に
参加のキッカケを聞いてみた。
すると、二人とも全くマラソンに縁ゆかりもなく…
たまたま区や市の広報誌で募集してたから…との理由だった。
その行動力に脱帽。

9:00少し前に持ち場につく。
9:10に新宿をスタートしたトップランナーが通過したのは、
10時20分前後だったでしょうか。
リーダーからはランナーの波が切れた合間を縫って、ゴミを拾って下さいとの
指導がありましたが、
そこは恐るべし30,000人ランナー!
22キロの地点では
波が途絶えることがありません。

結局ゴミ袋を手にしつつ、
メガホンを手に、声援に徹しました。
早送りのように膨大な数のランナーが通り過ぎて行く…
目と目を合わせて笑顔で声援すると、笑顔が返ってくる。
あの悪コンディションの中でも、楽しそうに走っている人達がたくさんいた。

ブログを通じてのお知り合いで見つけられたのは『ムコレンジャー』サンのみ。
特殊な衣装のため(笑)表情はみてとれなかったけれど、
メッシュ部分から見えた目は確かに笑っていました〜。(コンタクト初体験でお疲れさまです♪)

結局、1時過ぎの最後尾近いランナーが通過するまで
コースに降りてゴミ回収するチャンスはなく、
その後の回収。
一見、遠目には拾うゴミがないように見受けられましたが…
小さいモノがチラホラ。
その中でも一番目についたのは飴玉の袋。これがダントツ!
あとはテーピングを外したテープや、栄養補給ゼリーの小袋。

エイドから少し距離があったからでしょうか…
出走人数から比較しても、想像以上にポイ捨て率が低かったように思います。
 
ボラを終えての帰り道。
撤収作業中のエイドステーション前を通ったら
栓を開けたミネラルウォーターの廃棄処分しているところでした。
その数たるや、ザッとみても何百本単位です。
数カ所でみかけたのでTOTAL的には何千本でしょう…。
急激に下がった当日の気温との兼合いで致し方ないのかもしれませんが、
う〜ん。。。もったいない。

出走したランナーの皆さん、あの冷たい雨の中でスタートするには
勇気が必要だったと思います。
悪天候の中走っている姿に、沿道にいた私達は逆に励まされました!
ホントにお疲れさまでした。
ぜひコースの感想を聞かせて下さい♪

来年は走ってみたいけれど、
またペケだったらボランティアで参加したいと思います。
お祭りっぽくって楽しかった!



























ol816run at 23:05|PermalinkComments(16)TrackBack(1)clip!RUN 

2007年02月19日

帰札しました

2007東京マラソンの印象。
ランナー30.000人の波は絶えることがなかった。
スタート前から降り続いていた冷たい雨は拷問のようだった。

なのに、声援を送ると
ランナー達は笑顔で返してくれた。
手を振って返してくれた。
“ありがとう”と返してくれた。
感動。


詳細はまた後日。スミマセ〜ン!


ol816run at 22:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年02月17日

あしたはコレで!

667a8442.jpg応援しまーす!

今日晩御飯を食べた銀座のお寿司屋で、
カウンター越しに職人さんと東京マラソン話をしていたら、
なんと!偶然にもお隣の席に私と同様抽選に漏れた女性がいた。
妙な連帯感でうれしかった(笑)

さすがは銀座。浜育ちの私も納得!(ウニとかでわかります)の美味しさでございました〜。

明日はなんとかスタート前に雨が上がってくれることを祈ります!


ol816run at 23:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年02月16日

ボランティア説明会

行って来ました。

22キロ地点の京橋駅付近で、活動内容は「ゴミ回収と応援」とのこと。

黄色いスタッフジャンバーと黒いキャップを支給されました。

緊張します!
取り急ぎ〜。


ol816run at 18:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年02月15日

期待外れ

9a19653d.jpgそういえば…と思い出し銀座にOPENした話題のアシックスショップを覗いてみた。
一階はレディス。
思いの外狭い店内の上、商品も充実してるとは言い難い気も…。

二階にはメンズと足形をみるブースが設けているようだが上がらずに店を出た。


ol816run at 17:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

皇居ラン

0abeb3f9.jpg帰り際、写真を撮り忘れたことに気づき、慌てて撮った"遠目な"桜田門(笑)

三周し、往路復路合わせて21キロ走りました!
長Tと七分タイツでも汗だく。
北海道の5月初旬な陽気でした。

アチラコチラで東京マラソン交通規制の文字が踊っています。

否応なしに気持ちも高ぶってきます!
二回め開催があればやっぱり走りた〜い♪

あと2日!参加されるランナーの皆さんは体調管理に努めて悔いのない走りをしてください〜♪


ol816run at 17:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!