ワーママNです。

今年2月に電撃結婚したお騒がせカップル、元KAT-TUNの赤西仁黒木メイサの仲がすでに危ういとのウワサがあるようですね
20120125

メイサの出産予定は10月だというのに、ちょいと早すぎやしませんか

6月28日発売の
「週刊実話」によると、二人はラブラブどころか実は一緒に暮らしていないとか

以下、「MEN'S CYZO」より抜粋。

その記事によれば、二人はラブラブどころか実は一緒に暮らしていないという。黒木は実家のある沖縄と港区内のマンションを往復しているが、赤西は友達の家を泊まり歩いており、自宅に寄りつかないというのだ。それどころか、赤西は朝から晩まで酒浸りの日々を送っており、日課だった筋トレもやめてしまったため、お腹がポッコリ。もうKAT-TUN時代の面影はないという。

 新妻の黒木は赤西が背負った莫大な借金を返そうと必死になっており、まだ妊娠中にもかかわらず出産予定日からわずか4カ月でのドラマ出演を決めたのも、周囲の反対を振り切ってのこと。しかし、それが赤西にとっては逆にプレッシャーとなったようだ。妻に食わせてもらっているという立場に我慢できず、元ファンや同僚のジャニーズタレントから陰で「ヒモ」呼ばわりされていることにもショックを受けているという。

「CMにも多数出演していた黒木と、ソロとしての実力に疑問符がついていた赤西ですから、夫婦間の仕事面格差を指摘されるのは仕方がないところ。しかし、事務所から多大なペナルティを課せられてまで押し切った結婚ですから、これで別れてしまったら元も子もない。ましてや、秋には子どもが生まれますからね。本来なら、一家の大黒柱となる赤西は12月に映画『47 RONIN』が公開されますが、そのPR活動に参加するかは未定。今後のスケジュールは真っ白との噂です。ならば、いっそ育児に専念する“主夫”となるのもひとつの手ではないでしょうか。いまや男性が育児休暇を取って子育てを楽しむ『イクメン』はひとつのブームだし、働く妻を支える夫となれば、『ヒモ』というバッシングも回避することができる。スーパーで粉ミルクでも買っている地味な姿が報じられれば、イメージも多少は回復するかもしれません」(芸能ライター)



でも、一方では二人がラブラブだという目撃情報も・・・

以下、「cyzo woman」より。

「6月中旬、メイサちゃんの実家近くのスターバックスで夫妻を見かけました。赤西くんは、メイサちゃんのためにディカフェ(※カフェインレス)のコーヒーをオーダーしてあげてましたよ。日本人の店員さん相手に、ものすごくいい発音の英語でオーダーしてたので、思わず笑っちゃいました。ただ、その後もコーヒーを運んだりゴミを片付けたりと、かいがいしく動いていたので驚きましたね。女の子に対してもっと上から目線というか、オラオラ系のイメージだったけど、実は優しいんだなぁって……」(目撃者)

 6月中旬から下旬にかけての10日間ほど、沖縄の黒木の実家に帰省していたという赤西夫妻。ライブハウスや祭り、ハーリー大会、イオンなどさまざまな場所へ2人で繰り出し、人目もはばからずのびのび過ごす姿が、多くの人に目撃されている。

 「メイサはともかく、赤西の方はフツーの兄ちゃんって感じだった」「単なるデブ」「今時、中学生でもしないようなファッション。あれがアメリカ流?」などの目撃者談を聞く限り、メディア露出のないここ数カ月の間に、赤西の芸能人オーラはすっかりうせてしまったようだ。しかし、「ずっとニコニコしてて別人のよう」「女の子のバッグを持ってたけど、メイサの荷物かな?」「肩や手や腰など、絶えずメイサの体を触ってイチャイチャしてた」といった声もあり、当人たちは穏やかで幸せな新婚生活を送っているようにも感じられる。



ちなみに、その
“ものすごくいい発音の英語”とはコレ


ネイティブに話しかけているかのような、この容赦ないインタビューそれに詰まることなく答えられるのはすごいと思います世間の大人たちからはいろいろ言われていても、これだけ話せるようになるまでの努力は大変だったと思いますよ

英語の歌も。これはアルバム収録曲なのかな?


ところで、メイサは来年2月から撮影が開始されるという大河ドラマへの出演が決定していますが、彼の今後の予定はまったくの白紙だそうで・・・

父親になる今こそ、なんとか這い上がって頑張ってほしいものです


そういえば、今夜から赤西が降板したドラマ「GTO」が始まりますね
個人的には、赤西ver.見てみたかったなあ・・・。

え、スギちゃん出てるんだ
キャスト&スタッフ