不健康3

2005年12月16日

コケ、もう疲れた

まったり感っていうか、体が最近だるいのよね。
寒さのせいもあるけど、お仕事に疲れ果てたみたい。。

って言うと、さもめっちゃ働いてるって感じでしょ?

じゃなくて、なんかこうまったり〜〜〜
師走だから、もうちょっと忙しくてもいいのに、
景気が悪いのか、社員皆ややまったり疲労感です。

忙しい方が体がなまらなくていいよね?

あ〜来年はどんな年になるんかな。
とにかく元気でいたいな。
心身ともに弱りつつある今、「健康」がすごく大事!
改めてそう思うよ。

あ!今年はまだ年賀状なにもしていなかった〜

どーしよ、どーしよ


寒い・・・2

2005年12月13日

寒い・・・すんごい寒い(−_−#)

天気図で見る日本列島の上にある
あの寒波はナニ?マイナス何十度の寒波?

「平年を大幅に下回る気温が週末まで続くでしょう」
どーゆーこと!?
お天気お姉ちゃん、笑顔で言わないでよーーーーーーー!!

気温下がる〜テンション下がる〜

そんなこんなで、最近ブログの更新もまばらで
ごめんごー

コケは寒さに弱い。
暑さにも弱いけど、寒いのはほんっとダメ
中学んときくらいから冷え性になって、
コケの手足は氷のように冷たい。う〜ブルブル。。

クリスマスはショッピングしたーい!なんて思っていたけど、
急遽温泉旅行に変更しちゃうかも!?

ってか、国内なんて言わずに〜

ニューカレドニア、ワイハー、バリ(テロがちょっと怖い・・)
南国リゾート!青い青い海だよ〜 高い高い空だよ〜
ウクレレ片手にまったりしたいよぅ(>_<)

▼△コケもツルツルお肌〜▼△
東京・神奈川の医療レーザー脱毛はおまかせ

なんと最大70%OFF!菅谷クリニックがキャンペーン実施中!



市村涼子4

2005年12月10日

ん〜・・またしても結婚ネタ(−_−#)

幸せそうだったね〜
篠原涼子&市村正親結婚!!
山口もえチャンに続くオノロケ会見だにゃ。

年の差、なんと24歳!!
二回りも離れていて、年上好きのコケでも
ちょっと・・・っと思ったりもしたけど、年の差なんて関係無いかもね。
それもありよ、あり!

結婚発表記者会見お決まりの
左手のくすり指キラリポーズ!は無かったけど、
とにかくすんごい幸せオーラを放っていた

コケはセレブに憧れているけど、
もちろん、本当の幸せって心の豊かさだよね。

誰かに幸せにしてもらいたーい!なんて思わないけど、
何歳になっても目標とかやりたいこと、夢は持ちたいね。
やっぱり何らかの苦労や努力をして、乗り越えて、
今があるわけじゃん。

幸せな結婚も、お金持ちになることも、
苦労無しでは叶わないよ。


一緒にガンバれるパートナー君が
そばにいてくれたら、幸せだね

ちょっと今日のコケとっても素敵?

★冬はやっぱり蟹だね、うまいカニ〜★



お金持ちの法則3

2005年12月09日

恋愛、結婚、悩むことはあるけど、
一生に一度の人生!思いっきり楽しみたいじゃん

セレブな生活憧れます

でね、昨日テレビを見れたらさ、
「金持ちAさま」?いや、ほんとすごいね。

お金持ちの家には、シャンデリア、プール、大理石・・
これ付き物ね。

オーストラリアでオパールの宝石商をする
日本人女性カズ様(57歳)見た?見た?

37歳でお店を開いて、今じゃ年商5億円〜

夫の転勤でオーストラリアに行き、
仕事に明け暮れて家庭を顧みない夫。
寂しさからカズ様はお酒に頼る日々。

ある日、決断をしました

自立しないと、離婚もできない!

ってことで、実家に借金をしてオーストリアの名産?
オパールのお店を開きました。
ルイ・ヴィトンやシャネルが並ぶメインストリートで
カズ様が開いた店は・・
「免税店カズ」とデカデカ書かれたリーズナブルかつ馴染みやすい店構え〜
これが大当たりして、現在セレブな生活プラスご主人とも円満

「人生、何歳になってからでもやり直すのに遅くない」

コケ納得!
コケもやりたいこととか、どうしたいかとか、
ちょっとずつ見えてきた(気がする〜)

そして、この話を彼氏にしたところ・・
間違えて「オパール」「ネパール」と言ってしまい、
せっかくの良い話しもいまひとつに(泣)


フルーツロトで6桁の数字を当てると最高賞金1000万円が当たる
1名様に当たる!




出直しサムライの巻5

2005年12月07日

不倫クンとは別れました

と言うか、実は前からエピローグに近かったのだ(;_;)
いつまでもするものじゃないしネ。
コケはコケだけを見てくれる人が良いのっ!
(世の万人の女もそう思ってるだろうけどよぉ↓)

とりあえず、結婚願望薄し!11コ上の彼氏クンとの
交際を続けます

んで、んで、

自分はオンリーワンを求めちゃうくせに、
選んじゃう道は違ったりなんかして〜

もう一つの男女異性交遊がね・・・
新たに芽生えそうなのであります、です、ハイ

(*^_^*)ニャハ♪

まだまだ展開していないので、
また進展があったら、報告致します!

ちなみにね、
クリスマスプランをちょっと考えてみたのだ
どっちがいいと思う?

■天神ショッピング → やや高級ホテル(オークラとかハイアット)で
ディナー → お泊り(きゃっ♪)

■イルミネーションきれいなハウステンボス1泊コース


↓恋愛マニアなコケがおすすめしちゃう↓
会えた?ヤレた♪実録出会い系サイト体験談








クリスマチュ☆チャペル?1

2005年12月05日

コケは結婚したいのーーーーーーーー

でも、どうやら彼氏クンにはその気が無いらしい・・・
コケが結婚の話しをしたらなんとなく逃げ腰

彼氏クンって言っても、11コ上の32歳だよ〜
嫁さん欲しくないのか〜〜〜〜〜!!

ってか、コケ自身「結婚」「結婚」ってこだわってしまうのも、
最近なんとなくチープな女?って思えてきた(−_−#)
一度全部精算して、一から恋を始めようかなって
(↑ここらへん楽天的!?)

でも、子沢山とチャーミーグリーンは永遠の夢〜

あ!今日はあいのり?
コケもちょっと男探し、あ、間違えたステキな恋愛探し
参加してみたくなったよ。。

とりあえずクリスマスもあるし、
年内、年明けまでは楽しくお付き合いして、
自分磨きを兼ねて私生活を見直そうキャンペーン☆

ピラティスだっけ?みんな知ってる?
(渡辺満里奈で有名?ヨガみたいなもん)
大人の女スタイル目指して、最近興味あり(*^_^*)♪

☆コケも大人の恋愛したい☆

誰でも会える!ご近所だからスグ逢える♪


クリスマチュ4

2005年12月02日

クリスマスソングが聞こえる季節になりました。
12月です。(紅白出場歌手も決まったしね☆)

コケは彼氏クンともう一人の彼氏クン(別名不倫!?)
23日〜25日の3連休をどう過ごすか計画中〜♪

せっかくの3連休じゃん!

彼氏クンとはこの前買ったB'z「いつかのメリークリスマス」でも
聞きながらドライブしよ〜っと(*^_^*))

みんなは?みんなは?

コケは財布バッグが欲しい〜ぃ

でもでも、一番欲しいのは

指輪〜〜〜〜〜〜〜(結婚?)

晩婚とか少子化って言うけど、
コケは断然早期結婚&子沢山の大家族希望〜(>_<)
(なら、彼氏は一人にしろよ!?って感じだけど(苦笑))

無いものねだりで合理的に求めちゃうのよね
そろそろケジメつけよう・・・

そいでも、なんだかとっても楽しくなりそうな予感♪
今年のクリスマス〜♪
キャナルか警固公園あたりのイルミネーション見に行きたいっ!!
ピョンコピョンコ歩いてる娘を見かけたら、
それは、凡人OLコケかも〜(^_^;

結婚してもデートとかってしたいよね〜
コケはチャーミーグリーンのような
ほのぼの夫婦になりたいのです☆


クリスマス、ラブコスメでコケも大人の女に大変身

⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら




事件

2005年11月30日

最近変な事件がおおくないですか??

コケティは怖くて、夜遊びしなくなりました。
(逆にコケティはこれでいいのかも。)

コケティも小さいときに変な人に声かけられたことあって。
小さな駐車場にお兄さんが立ってて、石がおいてあったのね。

んで、
『お兄ちゃん重いのもてない、手が痛いから奥まで運んで』

て言われて、運んだの。

『お兄ちゃんここおいとくねー』

で、帰ろうとしたら、そこは駐車場の奥じゃん??

目の前にはいつのまにか下半身裸族になってるお兄さんが

(゜□゜;)!!!!!!

『お兄ちゃんここも痛いからもってて』

やばい・・・
小学生ながらことの危険にきづいてスキをみて逃げ出しました。

でも最近は逃げることも出来ない状態だったり、
身代金目的でなく、わいせつ目的だったり、変な理由でさらっていかれて・・

許せない!!!!!!!!!

コケティは子供欲しいけど、いまの日本みてたらとてもじゃないけど、
心配で産めないよ・・・

今日は朝のニュースで小学生殺害事件の犯人がつかまったってゆってたから
ホントよかったとおもったよ。
けしてその子は帰らないけど・・・・・
犯人はみんな死刑にしてほしい。

日本の法律は甘い。

夜コンビニなんかとてもじゃないけどいけないよ。

はやく法律がきびしくなってほしい・・

【広告】よかったらたちよってみてくだい(コケティおすすめ安心サイト)
★★★★ ゼロレンズデポ★★★★

業界最速・業界最安値のコンタクトレンズオンラインショッピングサイト
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UFQ4K+2T7PMA+AQY+60H7N

まだおっきくなりません。

メロ度現在246です。

あと54でやんちゃざかりになるのかあ〜☆
けっこう記事更新してるのに、なかなかメロ度ってあがんないもんですね(涙)

まだまだちっちゃいあずポン・・・


はやくおっきくなってよ〜。
最近はアイテムもめっきりでてこなくなっちゃったし(;へ;)

コケティも相手を無料でゆっくりさがしたい!!
↓だからここにしよっと↓
会えた?ヤレた♪実録出会い系サイト体験談


ブログ書くだけじゃもったいない!!どうせならおこずかいGET!!
アフィリエイトはエーハチネット






やっときた発売日

今日はコケティのダイスキな

B'zのベストアルバム発売日です!!

わ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

なので今日はテンションかなりあがってます

昨日もう入荷してたから、昨日買いに行くはずだったけど、
原因不明の体調不良でダウン・・・

今日は元気ハツラツなんで買いにいってきます♪

CD買うの久しぶり♪
コケはB'zダイスキで持ってるCDほぼB'zです。

あとケツメイシがちょこっと。

今回はベスト♪
コケがダイスキな

いつかのメリークリスマスも

ultra soulも

はいってます。
ウキウキ。

今日はB’z聞いて元気出そう♪
もう仕事どころじゃない!!

頭はもうタワレコにいっちゃってます(笑)

今回は特典で4種類あってituneカードが封入されてる!!
全部欲しい・・・。
コケのPCぼろいから彼氏んとこで使おう〜っと。

しかもクジもあるから急がないと!!!
まだ大丈夫かなあ・・・(心配。)
予約のひとだけかなー。。。予約わすれちゃったのよね(+_+)

そういえば、、
前の彼氏に裏切られたときも、B’zを聞きながら
ちきしょ〜!!!

って思ってました。
B’z聞くとスカッとしてストレス発散できます☆

ライブ行きたい。コケさ、FC入ってたのにスタンドのめっちゃ後ろで、
豆粒みたいな稲葉さんしかみたことない・・・。

FCやめちゃったけど、来年こそ!!


近┃所┃で┃見┃つ┃け┃る┃    ★*:誰でも会える!:*☆
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ☆〜★ご近所掲示板で無料スタート★〜★
超┃簡┃単┃な┃出┃会┃い┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UFM6P+10BGOI+A5K+I1077


来てくれてありがとう




BBS あたしと話そ★
コケティはどんな人?
コメントありがとう
関連ブログ TB感謝
酸素水 (LOHAS PROJECT(ロハスプロジェクト)| Blog)
通販
女vs女 (動画掲示板管理人マサ)
寒い・・・
ちび苺 (ちいさいもん!!)
市村涼子
酸素水 (ブログで情報収集!Blog-Headline/food)
通販
B'z 『B'z The Best  “Pleasure II” 』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
やっときた発売日
★あたしの島★
cocoa island ring member list prev random next cocoa island
リンクありがとう