メロパーのアイテム+秋月

2005年11月03日

うーん・・・

メロパーのアイテムが見つからない(;_;)
なかなかこれってでてこないんですね(涙)

一回お友達のメロのところで椰子の実の種を発見!!!

でもメロパーのシステムエラーで取得ならず・・・(゜д゜;)ガーン・・・・・

昨日はメロにお花だけでも咲かせたくって、かっぱ屋さんを少し回ってみたんだけど見つからず・・でした。

それはいいとしてと・・

今日はいまからどこにいこうかなあ♪
秋だし、紅葉でもみにいこうかな☆秋月に。
まだ早い??

秋月には美味しいパン屋さんがあって、そこに行くのも楽しみなんだあ☆
月の峠さん。
デブネコがたしか看板ネコでいて、あたしはここのカレーパンが大好き♪
紅葉の時期はやや行列も出来ます。

紅葉見ながらやっぱ美味しいもの食べなきゃね。
よしっ(♪)でかけよっかな☆

月の峠
●住所
〒838-0001
甘木市大字秋月380(目鏡橋前)
●TEL
0946−25−1115
●営業時間
平日/11時〜16時
土・日・祭日/11時〜17時
※売り切れたら終了。
●定休日/年末・年始

食欲の秋さー!!!
学問の秋なんて楽しくないじゃん♪

読み終わったらクリックお願いします。↓
応援してね

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くりんぼ   2005年11月05日 12:15
アイテム見つからないよね
奇跡的に1個だけ見つけたけど、
それ以来一切見つかってないよ。。
私もかっぱ屋さんで
アイテム巡りしようかねー
2. Posted by コケティ   2005年11月06日 01:16
うんそうそう・・・
あたし結構ひまなとき(仕事中とか?♪)
探し回ってるんだけど、ない・・
お花でも咲かせたいんだけど。
なかなか(;_;)かっぱやさんで30分くらいランダムにしたんだけどだめでした(泣)
あれって結構運みたいで、1日に3.4個ゲットできる日もあれば1.2時間回ってもダメなときもあるみたい。
はーお花咲かせたいなあ☆
3. Posted by ゆうびい   2005年11月07日 08:58
はじめまして♪

先日はTBありがとうございました♪
アイテムは運みたいですね。
私も一日トータルで3時間くらい周ったことがありますが一個も見つかりませんでした(;O;)

システムエラーで取得出来ないなんて、かなりショックですよね。
私も経験あります(T_T)
4. Posted by コケティ   2005年11月07日 15:59
こんにちわゆうびいさん★
アイテムがいまだ見つかっていないコケティです。。。
なかなか自分の庭でみつけるってゆうのもなくって・・・
難しいなあ(;_;)
システムエラーの時は、椰子の実だったからほんとは今ごろ椰子の木がわんさか咲いてたはずなのにい〜〜〜(>σ<)悔やんでもくやみきれぬ・・・・

はやくGETしたいなあ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
来てくれてありがとう




BBS あたしと話そ★
コケティはどんな人?
コメントありがとう
関連ブログ TB感謝
酸素水 (LOHAS PROJECT(ロハスプロジェクト)| Blog)
通販
女vs女 (動画掲示板管理人マサ)
寒い・・・
ちび苺 (ちいさいもん!!)
市村涼子
酸素水 (ブログで情報収集!Blog-Headline/food)
通販
B'z 『B'z The Best  “Pleasure II” 』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
やっときた発売日
★あたしの島★
cocoa island ring member list prev random next cocoa island
リンクありがとう