malie

HAWAIIAN RIBBON LEI malie

Hawaiiでは日常的に身につけられているLei(レイ)。 さまざまな色や形のRibbonで表現する ハワイアンリボンレイの奥深い世界が 一人でも多くの人に伝わりますように。



















気持ちの良い自然の中で 大好きなことをしてきました♪♪

日が射して暖かくなってきた頃。
暖かい目で見守られながら。
大好きなフラ。
やっぱり 踊ることが好きだ〜〜♪♪

そして Hawaiian Ribbon Lei malieの出店&ワークショップも楽しみました。


















Hawaiian lomi lomi マッサージの Kanilehuaさんとのコラボでの出店。



















「お母さんにプレゼント!」と こっそりお母さんにばれないように作る子供達。
一生懸命な姿に心うたれながらのワークショップでは たくさんの子供達が参加してくれました!!


とっても 楽しい、充実した1日を過ごしました。
出逢えた皆様に 〜mahalo〜

































母の日にカーネーションの額入りLeiをプレゼントしました。

普段、私は「おかあちゃん」とは呼びませんよ… ホントです!笑
訳がありまして…
裏側から文字を書いていましたので… 「さ」が「ち」に… 

なので 急遽 「おかあちゃん」に!

 〜日頃の感謝の気持ちを込めて〜 


今月の交流センターレッスンは5名様ご参加でした。

































今回で2本目のリボンレイ作成のMさんは Rose crochetに挑戦です!
黙々と作業され、時間内に完成するんじゃないか!という勢いでした!!

































T山さんは前回からのコサージュの続きを作成し、完成しました!
服にはもちろん。バックや帽子に!自分で作った作品の活躍の場を広げてあげてくださいね〜♪♪



















Hさんはお家のドアノブ用に ミニミニLeiをスタートです!
4ヶ所のお部屋のドアを可愛く華やかに〜♪ ということで、マリゴールドのいろいろバージョンをお渡ししました!
































可愛らしいマリゴールドのミニミニLei!時間内に1つ完成です!
そして、翌日には完成写真を送ってくださいました。

































Tさんは前回からのコサージュの続きと、springミニリースを作られました♪
コサージュの毛羽立ちを少し気にされていましたが…  それも いい味が出て!ハンドメイド感満載で素敵に完成しました。
































spring ミニリース♪



















T居さんは 旦那様リクエストのアンクレットを作成しました!
ダイヤモンドウィーブがなかなか難しいようでしたが… 無事!? 完成しました (笑)
旦那様の足につけたお写真!お待ちしています‼︎ 笑


今回も楽しいレッスンでした。
来月のレッスン
 5/13(第2水曜日) 10:00〜  

49(水) 10:00〜
母の日のプレゼントにぴったりな カーネーションの額入りLeiのレッスンをします!



このページのトップヘ