こんにちは♪
媛ちゃんファンの皆様、お待たせしました。前回のリカさんのゴロンゴロンに引き続き、今回は媛ちゃんですよ♪

<とべ動物園アフリカゾウ:媛ちゃん(メス、11歳)>
とべ動物園アフリカゾウのブログ:やぁ!とべとべずー
「よっこいしょ」 (by 媛ちゃん)


リカさんのゴロンゴロンはインディアの丘の運動場でしたが、まだ登れない媛ちゃんは下の運動場でのゴロンゴロンです。

とべ動物園アフリカゾウ:媛ちゃん(メス、11歳)
まずは運動場に座り込む媛ちゃん。このポーズ、なんだかセクシーですねぇ~、美しいです。

日本で初めて人工哺育で育ったアフリカゾウの媛ちゃん(11歳)
「やっぱ、これが気持ちいいんよね~」

運動場で横になって寝転ぶアフリカゾウの媛ちゃん
ゴロ~ン♪
媛ちゃんはゴロンゴロンしだすと、横になって満喫する事が多いです。

とべ動物園アフリカゾウの親子:リカ母さんと媛ちゃん
「あ~、お母さん♪ 一緒にやろうよ~」

とべ動物園ブログ:やぁ!とべとべずー
「気持ちいいんよ~」

とべ動物園ブログ:ゾウ、ホッキョクグマ、ライオン、サーバル
「えへへへへ」
ちゃんこ座りする媛ちゃん、か~わいいのう

アフリカゾウ、アジアゾウ大好きブログ:やぁ!とべとべずー
『ひめ、ごめんね~。また今度・・・』 (by リカ母さん)
「ちぇっ、つまんないの・・・」

とべ動物園アフリカゾウ:アフ、リカ、媛、砥夢、砥愛
ブンブンブン
「つまんないの

鼻を口に咥えて、ちょっとすねた感じの媛ちゃんもカワイイのう。

すると、砥愛ちゃんがやってきて

日本で唯一血縁関係のあるアフリカゾウが暮らす愛媛とべ動物園
「ひめねえちゃん、いっしょにあそぼー」 (by 砥愛ちゃん)

日本で初めて人工哺育で育ったアフリカゾウの媛ちゃん(11歳)
「じゃぁ、一緒にゴロンゴロンしようか」
よかったね~、媛ちゃん。
     
<ケの Facebookより、笑顔が素敵なリカさん♪>
とべ動物園アフリカゾウ:リア母さん
ケのFacebook、毎日更新のゾウ&ZOO&もみじさん&ポルトガル日記です。
こちらで紹介しきれない写真満載♪ アフリカゾウの他、ピースや柑太郎、レッサーパンダもおるんよ♪最近はケ家のウロコインコの『もみじ』さんがカワイイんよ。お友達だけが見れる専用コーナーもあるけん、見てね~。

今日も訪問ありがとう。ブログのランキングサイトに参加しています。
 媛ちゃん大好きな方は、ポチッとひと押し、応援投票をお願いします。


(にほんブログ村・動物写真)とっても励みになるそうだゾー 


お掃除中も気になります ~よろしくね♪~ ←新しく加わった飼育員さんに女子達がご挨拶
リカ母さんのゴロンゴロン ←さらに激レアなリカ母さんの”ゴロンゴロン”姿を見る事ができたんよ♪
砥愛ちゃんの丘散歩中に媛ちゃんの訓練も! ←媛ちゃんがレジェンド飼育員さんと訓練です
女子達の水浴び ~プール、かもーーーん~ ←水浴びが楽しい季節になってきましたよ
砥夢くんに会って来た 2016 ←7歳の誕生日を迎えた砥夢君に会って来ました
アフ父さん ~あれから1年 ←アフ父さんが亡くなってから1年。一周忌の日に訪問しました