Ola♪
今回は、Sabugal サブガルをぶらり街歩きです。

<Sabugal サブガル>
ポルトガル旅行記:Sabugal サブガル
村の小さな商店の爺ちゃん店主。「こんなのどうじゃ?」
それ、サブガルじゃなくて、ポルトのポスターですやん・・・。

ポルトガル情報&旅行記:Ola! Portugal
旧市街への入り口、時計台。見晴の良い、一等地に家がありました。

ポルトガル:ベイラ・アルタ地方の旅(サブガル)
今日のワンコ。

ポルトガル古城巡りの旅:カステロ・デ・サブガル(サブガル城)
このお城を目当てにやってきました。
 Ola! Portugal 与茂駄とれしゅ : ポルトガル古城巡りの旅(19)サブガル城

ポルトガル北東部の建物
アレンテージョ地方とは違った石積の建物

ポルトガル北部山岳地帯の民家の建物
この金物のジャラジャラの暖簾も、ポルトガル北部の民家らしいです。

ポルトガルの洗濯物、洗濯台
この洗濯台はまだ現役で活躍中のようです。

Sabugal, Portugal
家の中(倉庫?)を覗くと、部屋一杯の巨大な松ぼっくりが。暖炉の着火剤として使っているのかな?

Castelo de Sabugal, Sabugal, Portugal
水道。

ポルトガルのお祭り屋台:焼き栗機
焼き栗機。スーパーの外で待機していましたが、まだ準備中の様・・・残念。

ポルトガルガイド本「レトロな旅時間ポルトガルへ」の著者のブログ
お店もチラリ。ポルトガルの爺ちゃんの着帽率高し!

ポルトガル民芸・陶器のネットショップ・アンドリーニャ
村の洋裁店。バラの図柄のレースーのカーテンがかわいらしい。

ポルトガルの鄙びた山村サブガルをぶらり街歩き
村のすぐ傍を流れるコア側の綺麗な流れ。護岸整備されていない自然がいいです。

ポルトガル旅行記:コア川のほとりの村サブガル
川辺を散歩中。

ポルトガルの牧畜風景:羊飼いのおじさん
羊飼いのおじさんが、のんびりと羊たちの様子を見守っていました。

Sabugal サブガル
メェ~~

むいんと おぶりがーど 今日も訪問ありがとう。
 ブログのランキングサイトに参加しています。
 (人気ブログランキング:海外旅行)

ポチッと、ひと押しして投票をお願いします。
  とっても励みになるそうぞなロシ






それと、Facebook も見てね~。アフリカゾウの一家もいっぱい登場しています。

    
Ola! Portugal ←大人気!ポルトガルガイド本『レトロな旅時間ポルトガルへ』のブログ
Ola! Portugal : 歩きまくり / Sabugal サブガル ←スペインとの国境近くの城下町
Ola! Portugal 与茂駄とれしゅ : サブガルの大衆食堂のランチ ←今日の日替わりは?