一理ある。
松実玄1
ブロガーアイコン=千石撫子(CV花澤香菜)
千石撫子2
ツイッターアイコン=黒猫(CV花澤香菜)
黒猫

あっ・・・(察し)


実際、香菜ちゃんの声はめっちゃ癒されるんですよ。


私が香菜ちゃんの名前を覚えたのは、千石撫子が初めてでした。


このOPの破壊力もやばいし、「暦お兄ちゃんはもう大人だから……、撫子の裸を見て、いやらしい気持ちになったりは、しないんだよね?」とかグッと来ますね!

一応ゼーガペインも見てたんですが、カンナギ・リョーコ先輩はあんまり記憶に無いですね。

でも、どの作品でも好きになるのはたいてい香菜ちゃんのキャラです。

ムシウタの杏本詩歌
杏本詩歌
かんなぎのざんげちゃん
ざんげ
DTB2期の蘇芳
蘇芳
ISのシャル
シャルル
などなど。

まあ、BRSに限って言えばデッドマスタ-のほうが好きですけどね。

香菜ちゃんは昔は「妹系」「おとなしめ」(撫子、草野、黒猫)のキャラが多い印象でしたが、最近は演技の幅もまして、「活発」「姉系」(ジェシカ、御船百合子、秋月真理亜)キャラも増えて来ましたね。

歌に関しても、「マダダーレモー」からだいぶましになったと思うんですよ。


最近では、ソロも出してるしね。

クロチャーはどっちかというと妹キャラだけど、香菜ちゃんのキレイな声がうまく生きてる気がする。
何かと批判されることの多い阿知賀編のキャストだけど、阿知賀女子のキャストはそんなに悪く無いと思うんだがね(⌒-⌒)

どや顔クロチャーかわいい
松実玄2

松実玄3
松実玄4
アホの子クロチャーもかわいい
松実玄5

若干、変態属性が中の人とかぶってる気はするけれども・・・
松実玄6
ともあれ、私はこれからもファンのひとりとして花澤香菜ちゃんを応援して行きたいと思います(某山の神には到底及ばいないけれども)


アニメ ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村