いま、ニコニコ動画で結構「OOに中毒になってみた」って動画が流行っているじゃないですか。

そこで、自分でも作ってみようと思ったわけですよ!

曲は現在放映中の「げんしけん二代目」OPの上坂すみれさんの「げんし女子は太陽だった」を選びました。ま、選んだ理由は「正式なムービーつきのOPがまだ上がってなかった」からなんですが。


・・・難しい。

音楽編集とかはこれまではやったことはなかったので、曲のつなぎ目とかまったくわからないから、結構適当につなげてしまいました。

その結果がこれだよ!


まあ、ハトちゃんがかわいいからいっか。

画質は一般だからお察し・・・。


仕様ツールは動画編集用にAviutlとニコ動向けエンコードに夏蓮根

動画編集すら久しぶりだったから、切り貼りだけで1時間ぐらいかかっちゃいました。