本日の天気は雨。

正午前までは経営革命〈下〉というウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。

ここ数日はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブラック NW-S764BT/Bが気になります。ですが、すごく高級なのでいろいろと熟考してます。さっさと決断できない自分を何とかしたいです。

昼の食事は焼きそばを食しました。昼食代は5000円かかりました。かなり大満足でした。

近頃は芸能人格付けチェック 動画がブログテーマとして人気みたいです。いつものことながらちょっと気になる感じです。

夕ご飯はてっちゃん鍋にしました。食後にはデザートも。

ベッドに入ってからはいつものように読書タイムでした。

今日の本は、パーソナル・マーケティングという本でした。毎度のことながら気に入りました。

いよいよ明日はキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすを読むことにします。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/100