前回はホルスパでクリアしましたが、
ありがたいコメントと共に
ドラパの上級クリア報告を頂いたので
早速挑戦してみました( ̄ー ̄)!

…なんとか組んでみたものの
水属性のドラゴンが特に育っていない…(汗

HPを考慮して今回はバハムートコンビ。

yurumojiCamera


道中は回復が大変なので
スキル溜めはあまり考えずにどんどん進み…
(ダメージが大きい敵を先に倒して
スキル溜める方が良いかもわからないけれど;)

yurumojiCamera


yurumojiCamera


ぬ、ドラパで上級……楽!!
ホルスパなどより多少火力は劣るものの
全然充分な火力。
尚且つやりやすさは比じゃない(゜ロ゜)
4属性同時に消さなくても常に6.25倍の安定感。
フレンドさんのバハムートが物凄く強いのも助かり
こちらもサクサク進めました。

てな訳で、ドロップ率2倍がきたら
このドラパで上級まわろうと思います!
ご報告感謝でありますm(__)m