火の戦国龍 超級
4周結果…
シンゲン合計4体ドロップ
PhotoGrid_1365540177010

ドロップしやすいのか
運が良かったのか…
ネコキャラドロップしたい(;´д`)

とりあえずシンゲンは
あと1~2体入手したら
カリラ同様、合成してみようと思います。

ホルスやイシスを入れなくても
火の戦国龍 超級をノーコンできたパーティーまとめ

考えて考えた末に
組合せてみた三種類のパーティーを試しました。

4周中二回は上の段の
火と木半減+ドラゴン&神タイプ攻撃力二倍パーティー。
自分の中でこれはド安定コンビだと思った (*`・ω・´)
PhotoGrid_1365541417596


そして下段二つ
火と光半減+神タイプ二倍パーティー
火と闇半減+神タイプ二倍パーティー

この二つ、何が違うかって…
フレンドさんのミネルヴァの副属性が光か闇か。以上。

感想としては
やはり回復がきつくて安定感は微妙かもしれない。

逆に上段のドラゴン+神パーティーは
セイレーンとフレアドラールが
回復ドロップ変換スキルを持っているので、
通常の回復力が厳しい事には変わりないものの
回復ドロップが切れた時、安心二倍。
又、どちらかで木か火ドロップを回復ドロップに変換した後
ヘルメスで水に変換しても
回復ドロップ変換が一体残る為、
今のところ安定。
セイレーンはスキルマなので尚、助かる。

私は神タイプは
上記のパーティーに入っている数体とホルス位しか
所持していないのできつかったけれど、
強い神が入ればいるほど安定しそう。
パールヴァティーなどを入れても…
いや、そこまで強い神々を持っていたら
そもそも半減は不用なのかも(~_~;)

因みにモルボルキングはHPかさましの為に入れました。

何かまた違うコンビでクリアできたら
記録したいと思います!


続いて、火曜ダンジョン
緑の番人と青の番人
一体ずつ必要だったので一回ずつ行ってきた結果…
ドロップ率通常なのにこれはウマかった!
yurumojiCamera


そしてこちら…
よく見るとアクアナイトが紛れている
yurumojiCamera


screenshot_2013-04-09_1645

道中の番人と同じく確定ドロップの類いなのか
この場目で「?」でした。
よくよく考えたら、火・緑・青の番人ダンジョンは
道中◯◯ファイターばかりなので
ここで◯◯ナイトに遭遇する事は
多少レアという事なのかな。
今更かもしれないけれど新発見でした( ̄^ ̄)

そしてマルースクレーターで
やっとキングゴールドドラゴンをドロップ。
screenshot_2013-04-10_0301

ここはかなり回ったけど
出現してもなかなかドロップできなかったので
嬉かった。嬉しさとコイン減りすぎのあまり
売却したった(^-^ゞ…

詫び石一つと
ログイン100日目による魔法石10個プレゼントで
俄然やる気が出た。
yurumojiCamera


サタン降臨に向けて強化頑張るぞ、おー!