久しぶりの更新!
SSがアップロードできなかった理由が分かったので再開m(__)m
今まで普通に投稿できたのに
アップデート後は全く投稿できなくなり困りましたが
単純に画像編集して小さくしたら投稿できたというorz

更新していなかった期間に
草パで五右衛門地獄級ノーコンクリア&ドロップだとか
色々ありましたが
それは後々書いていこうと思います。


てな訳で、
本日お昼から勇者降臨がくるという事に因んで
結構前に石3個使ってもクリアならなかった悔しさに
草パを少し育てて
5/9にノーコンリベンジを果たしてきました報告。

ダメ元で行って
まさかクリアできると思わなかったので
今回、途中のSSはないですが
道中の様子はクリア出来なかった当時の記事へ。
http://blog.livedoor.jp/oldbrownshoe2601/lite/archives/24603891.html

とりあえず一番苦労したボス戦。
Screenshot_2013-05-09-14-14-38_resize_20130516_092653

モルボルキングの毒を使いつつ
ベルセルクの方は割とすぐ倒せた。
しかし…
ハイランダー硬い
そして毎ターン毒をくらっているにも関わらず
HPがなかなか減らない(+_+)

だいぶ時間がかかりましたが
なんとかクリア;

Screenshot_2013-05-09-14-15-28_resize_20130516_092652


ベルセルクドロップ(*´ω`*)
Screenshot_2013-05-09-14-15-42_resize_20130516_092650


今日はクリア+ハイランダードロップできたら良いな(>_<)